卓上カレンダーvs壁掛けカレンダー | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

ようやくコンサの熱も冷めてきて、
日常生活に戻って参りましたΨ(`∀´)Ψケケケ


そして、仔仔の髪の毛も・・・

このように通常営業型に戻ったようですねヾ( ゚д゚)ノ゛



けど、なんつーか、
こうもさくっとから黒に戻されちゃうと、
青髪に名残惜しさをかんじてしまった、勝手な迷でございます(´・ω・`)ガッカリ・・・
イコール、コンサも終わってしまったんだな、と・・・
シミジミでご仔MARS!!(←まだ使う!!!(笑))






今思えば、あのパープル髪青色を入れるための
準備段階の色だったんでしょうな。


F4JAPANTOUR2008=仔仔青髪だった時で、良くも悪くも
完璧なる、迷の記憶に残るコンサになってしまいました!!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




まんまと仔仔の策略にはまったと。
だから、あの仔仔の青髪も今となっては、
goodjob!!いうことですΨ(`∀´)Ψケケケ





そして~
象さんで、2009年仔仔カレンダーが発売ということですが、










悩んでるんです!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。







卓上カレンダー壁掛けカレンダーか!!!(笑)







ほんまに策略にはまりっぱなしですわ!!
なぜ、卓上カレンダーと壁掛けカレンダー2種類だすんですかーー!? ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなんじゃあ、2種類買ってまうのが迷じゃないっすかーーー!!!!!(爆)




いや、でもね、
壁掛けカレンダーで2009年終わるとすると、その7ページにわたる各仔仔達をですね、
壁に貼りたくなったりするでしょ?!

でも、そんな7枚もの仔仔達を壁中に貼る壁もないわけですよ!!
で、結局その仔仔7枚中1枚だけ貼って、残りは保存っていうパターン
に陥ると思うのです(´・ω・`)ガッカリ・・・




しかし、卓上カレンダーにすると、
サイズも小さいし、7ページの仔仔を保存しやすいし、
うまいことすれば、少しのスペースで7枚もの仔仔を
全部飾ることができるかも!!!













・・どーでもええわ!!! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
(爆)













と、まあこんな具合で、くだらん事で悩んでますネン(笑)ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
こんな風に悩む迷は、さっさと2種類とも買ってまえということですねι(´Д`υ)


まったく・・・仔仔はお金かかる子です・・・(爆)