台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
くっそー!めっちゃ頑張ったのになー!
前回のダンテを越えられませんでした( TДT)
ORICONランキング
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

今回のテレビの露出とか考えるとよく頑張ったんだけどなー!ヽ(`Д´;)ノ
とりあえずさ、この「MAGIC」発売日はライバルが強敵すぎたよね(;・∀・)
前田敦子にEXILEとか、みんなこぞって6月20日だったから、
さすがにこのメンツは今の羅志祥には勝ち目はないwww
ちょっと発売日設定ミスだね(; ・`д・´)



台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我的にはウィークリー8位くらいを狙ってたんだけど~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
残念です!!でも、また次があるさ!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

羅志祥、加油━━━━(゚∀゚)━━━!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりに百分百に小豬がでてるよ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
って!!超セットがリニューアルしてるし━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんかセットがこじんまりしたように思えるwww
始まり方もいつもと違ってて、
ヤバイ、なんか慣れない慣れないwww





今日はリニューアル初日で、
特別に3人で司会って感じだと思うんだけど、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
小鬼と羅志祥の立ち位置まで違うぞ!!(; ・`д・´)
いつもの立ち位置まで変えちゃうの?!
と思ってたら、スタッフから言われてようやく気づく。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
はぁ~(^▽^)
やっぱりこの立ち位置じゃないとしっくりこないわ!




もちろん、日本での活動内容が放送されてます!!v( ̄Д ̄)v イエイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
また大きく特集くんで放送してほしぃ~よね!!( ゚д゚)ホスィ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この男、今、米蘭(ミラノ)みたいです
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
SalvatoreFerragamの代言人担当ってところでしょうか。





そして、この男も米蘭(ミラノ)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ポンちゃ~~~ん!!(*´∀`*)好久不見!!
ポンちゃんはGUCCI担当。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



この二人はまるで接点がないので、
同じ現場にいても話しなさそうwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
それにしても、仔仔…
何でその髪型にするかな~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ファッションのイベントなんだから、
もうちょっと若々しい姿で参加しなさいよ!!(笑)



最近、目もしっかり開けないのはなぜ?!(笑)また仏スマイルだよ(´Д` )
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
あんた、羅志祥を見習いなさい!!www
羅志祥より若いんだからさー!!!






come back仔仔!!!(*°∀°)=3
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来日してた時よりさらに
かっこよくなってない!?(ほめすぎ笑)
photo:01


やっぱり台湾でみる羅志祥のほうが、
リラックスしてるねwww
日本でテレビに出てる時は、
表情が硬いよね(笑)日本語聞き取ろうと必死なんだろうねwww




っていうか、セブンの代言人っすか!?((((;゚Д゚)))))))




羅志祥といえば、
全家(ファミマ)の超麵包だったのに!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

スパスパスパ~終わりなの?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本では羅志祥祭で盛り上がっておりましたが、
台湾では、6月23日「第23回金曲奨がありました!!



五月天(メイデイ)が賞総嘗めだった様子!
受賞一覧はコチラから!!




《最佳台語專輯獎》ですが、
ノミネート候補に施文彬の「環島旅行」っていう曲が
上がっていたんですが、この方のMVに、
paryBoyz「山姆」が出てるんですね~www

羅志祥のイベントで百分百カメラ担当してたでしょ、山姆。
ノミネート候補で発表された時、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
当人は日本でこんな感じだったみたい'`,、('∀`) '`,、



あと、JAYは今回は不発でしたね~!!
残念!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
っていうか、コレ↑凄くない?!
こんなイイ体になってんの?!JAY!!

最初みたとき、アイコラかと思っちゃったYO!!





羅志祥も売上とかみれば一番売れてるわけだし、
金曲選ばれるか!?とか言われてましたけど、
やっぱり、ここに選ばれるには作詞作曲しないとね~!(;・∀・)
実は羅志祥の曲ってカバーが多かったりするからね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
華流応援隊長に石田純一らしいです( ̄▽ ̄)
何で?( ̄▽ ̄)(笑)
photo:01


今日の羅志祥は真っ白けですね

イベントに参加してた方の
Tweetを見てたら、石田純一と一緒にいてる羅志祥をみて、
【あれ?いしだ一成?帰国してたんだー】と言って通り過ぎた人がいたみたいwww
めっちゃウケるねww


秋にライヴとアルバムを予定してるみたいですよ!皆さん!


とりあえず、この一週間お疲れ様でしたー!(=´∀`)人(´∀`=)
台湾明星がテレビにでるという
慣れないことで、やたら疲れたよ、わたしゃー(笑)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今回のイベント、我は、
台湾追っかけはじまって以来の大失敗だったよ[みんな:01]


なでなで会に参加しなかったことと、
余裕ぶっこきすぎて、優先エリアの整理券ゲットできなかったことだよ[みんな:02][みんな:03]


悔やまれる‼[みんな:04][みんな:05]



ということで、ほぼ羅志祥のケツしか見てません(爆)


このような失敗はもう二度と起こすまいと心に刻んだよ(笑)[みんな:06][みんな:07]











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


なんだろう、すでに疲れてる我(笑)
今週は羅志祥スペシャルウィークで、
とにかく目が離せない日々だったせいかもwww


たくさんの媒体に出てくれただけで、
もうお腹いっぱいなってるよ(笑)


今頃、羅志祥は名古屋のメーテレ出演と名古屋初のイベントだね!


昨日は関西の番組に色々出てくれたけど、我としてはおは朝が1番よかったな(笑)
期待してたよりも、羅志祥の扱いがよくなかったな。関西。[みんな:02]

まあ、番組のことはまた動画上がると思うので見て下さい(=´∀`)人(´∀`=)



では、イベントで[みんな:01]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我は2003年からずっと台湾一筋で、
当時は、テレビも雑誌もDVDも、何もかも今みたいになくて、
ドラマだって台湾版を見るしか方法がありませんでした。
怪しい中華雑貨店でVCDをよく買いましたよwww


知ってる?VCD'`,、('∀`) '`,、



ほんのちょっと隅っこに載ってる
ダサいスー(F4)(笑)と4、5行の記事に感動して、
雑誌を買ったこともありました。



とにかく日本には台湾明星の情報は何にもなくて、、
情報を得る為にはネットで台湾のサイトにとぶしかなかった。
でも、こうして今「華流」としてどんどん台湾明星も来日してくれるようになって、
DVDも雑誌も日本で簡単に手に入れられる環境になりました!


そして、ついにORICON6位というところまで
我が台湾明星はやってきました!!


この羅志祥の功績は、
「華流」の「華(ふぁ)」の字もなかったあの頃を知っているだけに、
すごーーーく嬉しすぎて、泣く( TДT)(笑)




MCがヘタかろうが、おんなじ質問何回もされよーが、
日本の媒体に出て、常に面白おかしく返答する羅志祥に、
我はただただ感動しています!


もっといっぱい露出して、
もっともっと多くの人に「SHOW」を知って欲しい!!



羅志祥も日本デビュー出来て、夢が一つ叶ったかもしれないけど、
我の夢も同時に叶えてくれたようなもんです(*´∀`*)




中京テレビなんてローカル番組にも出ちゃうなんて
やるよね~~!!!






さあさあ!
明日は朝っぱらから羅志祥が出るよ!!関西組!!!ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しみだね!!!

特に「プリ★プリ」って昼の番組は、
我の好きな芸人「シャンプーハット」がレギュラーで出てるので、
絡みがあるといいんですけど♪
こいちゃんの「照れちゃう(*´∀`*)」っていうギャグを
是非とも羅志祥にしてほしい(爆)
ゴメンナサイ、超ローカルな話題でしたwww
関西の人にはわかるはずv( ̄Д ̄)v イエイ



きっと、羅志祥なら関西のノリ絶対合うと思う!( ̄ー ̄)bグッ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。