「第23回金曲奨」 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

日本では羅志祥祭で盛り上がっておりましたが、
台湾では、6月23日「第23回金曲奨がありました!!



五月天(メイデイ)が賞総嘗めだった様子!
受賞一覧はコチラから!!




《最佳台語專輯獎》ですが、
ノミネート候補に施文彬の「環島旅行」っていう曲が
上がっていたんですが、この方のMVに、
paryBoyz「山姆」が出てるんですね~www

羅志祥のイベントで百分百カメラ担当してたでしょ、山姆。
ノミネート候補で発表された時、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
当人は日本でこんな感じだったみたい'`,、('∀`) '`,、



あと、JAYは今回は不発でしたね~!!
残念!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
っていうか、コレ↑凄くない?!
こんなイイ体になってんの?!JAY!!

最初みたとき、アイコラかと思っちゃったYO!!





羅志祥も売上とかみれば一番売れてるわけだし、
金曲選ばれるか!?とか言われてましたけど、
やっぱり、ここに選ばれるには作詞作曲しないとね~!(;・∀・)
実は羅志祥の曲ってカバーが多かったりするからね。