台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
本日公開です!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
仔仔日記。


あ~この映画の時刻表に日本の映画館が入ってれば・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
なんで世界同時公開じゃないんだぁぁ!!!!(爆)





仔仔日記。





5スターミュージックさんで、
この「聽説」のサントラの入荷リクエストしたら、
早々に10個入荷予約開始してくれて、今日それをポチっとしにいこうとしたら、
もうSOLDOUTになってたんですけど!?(`Д´;≡;`Д´)??
リクエストした本人が買えないってどういうこと!?(笑)
昨日までは10個きっちりあったのに!!



まあ、それだけポン迷が増えてるということでしょうか!!
喜ばしいことでございますv( ̄Д ̄)v





今度エディが来日してくれるのはいつなんだろうか・・・
生ポンに会ってみたいよ~~~~!!!!( >д<)

日本の公式サイトも放置状態だし・・・あれどうなってんだ?(`Д´≡`Д´)??

事務所ともめてるみたいだし、
色々と大変そうなポンちゃんです

仔仔と同じように、ポンちゃんもジョリーンとのことばっか言われて
芸能人はほんま大変ですな







地上派蜂蜜ももう架橋です
毎週の楽しみがなくなってしまうのがまた寂しいですわ・・・
思えば、関西地上派でサイレンスが始まり、偉易が天に召された日に蜂蜜地上派が始まり、
何気なくみてみよ~かな~と、珍しく仔仔出演ドラマでもないドラマを見る気になり、
いつの間にか蜂蜜に夢中、そしてリッチーレンの「再出発」を歌う森田ことエディポンに一目ぼれ(笑)
現在に至る(爆)



そもそもCS引いてない我にとっては、
地上派で放送してくれる台湾ドラマはマジ貴重!!((( ;゚Д゚)))
蜂蜜が終わってしまったら、我は次何を糧に日々過ごしていけばいいんでしょうか。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。(笑)
「痞子英雄」やってくんねぇーかな~(`Д´≡`Д´)


あ、「美味関係」あたり放送キボンv( ̄Д ̄)v



とか、言いつつ最近テレビぶっ壊れちゃって。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
それでなくても、今年に入って「台湾」「サイパン」「タイ」そして11月にはまた「台湾」
で海外行きまくっててお金使いすぎの上に、さらにポンちゃんにもはまっちゃったおかげで「ポングッズ」を揃えだしたので、諭吉がさらに飛んでいく・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これで仔仔が「祭り」って言い出したら、我破産です(笑)



でも、そろそろカレンダーの話が出てきそうだな・・・( ̄Д ̄;)
また、卓上と壁掛けのどっちも買うかで迷うんだろうな(笑)



嬉しいやら悲しいやら・・・
2足のわらじは大変です(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
手拭いてるという内容よりも、
我は仔仔のファッションのが気になります(笑)





さて、
仔仔日記。
癒し系登場です( ´∀`)モナー




8月26日(水)上海浦東源深体育中心で康師傳茉莉清茶のイベント
仔仔日記。
向こうは七夕節ということで、現場は「非常浪漫」だったそうな( ´∀`)

仔仔日記。
仔仔の衣装のTシャツ、かなり個性的ww






つーか、こっちもこっちもーーー!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
仔仔日記。
はあ~~こっちも男前・・・( ´∀`)モナー

ポンちゃんは陳意涵と映画「聽説」のPR活動ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日28日公開なので連日PR活動チュウです~~~!!!映画見たいよ~~~~~!!!!!
台湾行きたいよ~~~~~!!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
仔仔日記。





つーか、この仔仔がもってるぬいぐるみ
仔仔日記。

前、エディが噛んでたぬいぐるみと一緒やww何これ?www
仔仔日記。








上海と台湾で七夕節に最強コンビですなΨ(`∀´)Ψガハハハ
仔仔日記。仔仔日記。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


公式で仔仔のスケジュールが出てますね


9月12日-13日 香港 出席聯合國兒童基金會活動
9月4日 台北 GUCCI秋冬大秀 特邀嘉賓
9月2日 台北 伯爵錶慈善馬術表演 特邀嘉賓
8月28日 台北 出席《SONY單眼相機》代言記者會










仔仔も忙しな~~~!!加油!!!
しかし、色々と代言人やるんだな・・・いつの間に?(`Д´≡`Д´)??






特に、「《SONY單眼相機》代言記者會とか初耳!
仔仔が一眼レフとはゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







孝天の間違いじゃあ?(笑)
つか、孝天が悔しがってそうΨ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。
孝天「くそ~~~!!」









確か、仔、闘茶の写真集で「カメラで色々なもの撮ってみました~カメラっていいね♪」
ってな感じで、仔仔の撮った写真が載ってたりしてたけど、
インドアな性格の奴にはカメラにはまる要素はまったく見当らないんだけど(爆)



むしろ、一眼レフと言えば、仔仔というより・・・・
















中原君!!!!!
仔仔日記。








中原君仔復活!!!
目力復活!!!!!(笑)

仔仔日記。




きっと、こんなCMが見れる?!
仔仔日記。
仔仔日記。
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪












あ、やべ!!
中原君で「来我家〔口巴〕」見てたら、凄い人みつけた(((( ;゚д゚)))アワワワワ


↓↓
写真部の先輩
仔仔日記。












↓↓↓
仔仔日記。
痞子英雄「杜文雁」こと「雁哥」じゃ~ございませんか!!!(笑)(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日会社の先輩から




「こうりんの好きなF4の1人が来日してたみたいだね」




と言われ、





「(゚Д゚ )ハァ??・・・・あ~~~!!ヽ(゚∀゚:)ノそうです~そうです~」



ってな感じで、すっかり旭さん来日のこと忘れてた我(爆)
迷でもない会社の先輩に言われて気がついたわ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ





我の会社は厚生年金会館にチョウ近くて、
実は14日、たまたま厚生年金会館近くを通りかかったのよね!!
んで、すんげぇ行列ができてるのを見て











「今日は誰かのコンサなのかな~~?(`Д´≡`Д´)??」











と( ̄Д ̄;)




あほみたいに旭さんだと気がつかず、スル~して帰ってきた(爆)







もう超爆Ψ(`∀´)Ψケケケ








その後、電車の中で携帯ネットサーフィンしてたら、どこのブログも旭のファンミ行列の実況中継中で
今日(14日)が厚生年金ファンミだったことにようやく気づく(爆)
これほどまでに旭に興味ねえ自分が恐すぎる(笑)









これでも、元旭迷v( ̄Д ̄)v  ( ゚Д゚)ナニカ?








ごめんな、ジェリ男Ψ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。












最近の我の思考回路は

ポンちゃん≧仔仔≧孝天


のこの3人で回ってますからΨ(`∀´)Ψケケケ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイに行って来ました
仔仔日記。


なかなか味のある国で
台湾と同じく屋台がすごくにぎわってます




ただ、ガイドさんには屋台の料理は食べない方がいいと
やたら言われました
屋台のご飯を食べて2日間寝込んだ旅行客がいたとか・・・
なので、びびって食べませんでした。


やっぱり台湾の屋台と衛生的問題が違うんでしょうかねー( ´∀`)
ホテルのシャワーも黄色の水が出てきたので、かなり苦笑いものでした(笑)




あ、そういえば、
タイのCDショップで旭さんのアルバムが6位でしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
やっぱり旭さんはアジア中で人気をかっさらってますね!!
さすがです



昔、F4(スー)もタイのYAMAHAのバイクの宣伝してましたが、
今タイで人気のバイクはもっぱらHONDAらしいです(笑)

仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
↑なつかしい~~~~!!(゚∀゚ )
2003年のタイYAMAHAイベの仔仔ですよ!若いね~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ







あと、ガイドのおっちゃんの名前が・・・














なんと!!











ポン」(爆)


これもまた「運命」?(笑)








なので、もちろんのことながら、
「ポンちゃん」って呼んでました


ウエンツの我の2人の時はもう「エディポン」って
言ってましたけど(笑)






タイもまた極端に新しい建物と極端に古い町並みが
立ち並ぶところでした
仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
仔仔 お疲れサマー( ´∀`)



連日のPR活動ご苦労さまですι(´Д`υ)
仔仔日記。








どーでもいい話 その1







趙又廷(マークチャオ)って我の会社の同僚にそっくりなんだよな。
片岡」そっくりです(爆)
だから、マークのことを密かに我は片岡って呼んでます( ゚Д゚)ナニカ?(爆)














どーでもいい話 その2








我、陳意涵(アイビーチェン)になりたい・・・(゚Д゚ )ハァ?



だって、このマレーシア、シンガポールPR活動で仔仔と会った後
仔仔日記。




今度は、彭于晏と映画のPR活動ですぜ!!!(`Д´≡`Д´)
仔仔日記。







我には夢のようなコラボレーション━━━━(°Д°)━━━━!!!!


こんな幸せな仕事…我の仕事と変わってくれ、陳意涵(アイビーチェン)よ・・・(笑)













どーでもいい話 その3





彭于晏にあって、仔仔にないもの

仔仔日記。仔仔日記。
↑比べる写真の対比が悪い?(笑)






 
●男くささ
●無邪気さ
●バイリンガル
●活発(アウトドア)
●手がすらっとしてきれい(笑)
●足が長い(笑)
●胸板がある(笑)
裸OK(爆)




我が彭于晏に惚れたのは、こーゆーことで(笑)
仔仔にはないものに惹かれてしまったということです!( ゚Д゚)ナニカ?( ゚Д゚)イッテヨシ



もち、逆もしかりですけど!!!v( ̄Д ̄)v




ご清聴ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
愛くるしい笑顔ですこと( ´∀`)モエー
癒しやね




仔仔日記。


お次は、8月8日~11日 馬來西亞/新加坡 宣傳《痞子英雄》
           マレーシア/シンガポールで「痞子英雄」PRですね





我もお盆にシンガポールに旅行行くつもりだったんだけど、
タイに行き先変更したんです!!!なんか悔しいっ!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
だってだって、知らんかったんだも~~~ん!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう6月には旅行の計画してたので、仔仔の情報が一足遅かった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...






仔仔、くれぐれも夏バテせんようにテキトーに頑張れよ!!v( ̄Д ̄)v
じゃ、我はタイ旅行へ行ってきます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔もユニセフ活動で
忙しくPR活動しておりますが、




彭于晏(エディポン)も忙しく映画のPR中です!!
新作映画の予告編が出たので、ご紹介♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
今、巷で流行の韓国版「花より男子」
やっぱり、韓国は何かと洗練されてますね~~~
ハマリそうな要素がたっぷりあって、人気なのがわかります









もし今、このF4と引き合いに出されてたとしたら
仔仔日記。-タイトル未設定
我は、確実に・・・
















韓国版選びますね(爆)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ













そりゃ今は完璧なる台湾F4迷なので、
スーしか目に入りませんが、もし、台湾盤F4の存在を知らなかったら、
韓国のがいい!って言ってるでしょう(笑)












完璧、ビジュアル負け!(爆)



だって、
サラサラロン毛バンダナ・・・・






めがねベストですよ!!!(`Д´≡`Д´)??

ハイ、( ゚Д゚)ドン!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!!
仔仔日記。
残念です・・・_| ̄|○・・・(爆)
↑貼り過ぎ(笑)




ちなみに上記画像は流星花園 孝天 めがねベストでヒットしました( ゚Д゚)ナニカ?(笑)








ただ、台湾盤スー達は【素材】が逸脱してるのは確かです!!!
全てはビジュアル!!!!見た目が残念なだけです!!!!(爆)
仔仔日記。




にしても・・・仔仔とんでもなく若いですね(つ´∀`)つ
なんかいじる為にはっつけた写真なのに、ちょっとしみじみしてしまいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
この頃の仔仔に戻れそうで、もう戻れないね・・・( ´∀`)








話は戻しまして!








たとえば、今のスー達のビジュアルで「流星花園」を撮るとなれば、

仔仔日記。
我は、迷わず韓国より台湾盤F4を選ぶと思いま~・・・あ・・・









1人、もうちょっと痩せたら…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。