F4 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

仔仔日記。
今、巷で流行の韓国版「花より男子」
やっぱり、韓国は何かと洗練されてますね~~~
ハマリそうな要素がたっぷりあって、人気なのがわかります









もし今、このF4と引き合いに出されてたとしたら
仔仔日記。-タイトル未設定
我は、確実に・・・
















韓国版選びますね(爆)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ













そりゃ今は完璧なる台湾F4迷なので、
スーしか目に入りませんが、もし、台湾盤F4の存在を知らなかったら、
韓国のがいい!って言ってるでしょう(笑)












完璧、ビジュアル負け!(爆)



だって、
サラサラロン毛バンダナ・・・・






めがねベストですよ!!!(`Д´≡`Д´)??

ハイ、( ゚Д゚)ドン!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!
仔仔日記。
( ゚Д゚)ドン!!!!
仔仔日記。
残念です・・・_| ̄|○・・・(爆)
↑貼り過ぎ(笑)




ちなみに上記画像は流星花園 孝天 めがねベストでヒットしました( ゚Д゚)ナニカ?(笑)








ただ、台湾盤スー達は【素材】が逸脱してるのは確かです!!!
全てはビジュアル!!!!見た目が残念なだけです!!!!(爆)
仔仔日記。




にしても・・・仔仔とんでもなく若いですね(つ´∀`)つ
なんかいじる為にはっつけた写真なのに、ちょっとしみじみしてしまいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
この頃の仔仔に戻れそうで、もう戻れないね・・・( ´∀`)








話は戻しまして!








たとえば、今のスー達のビジュアルで「流星花園」を撮るとなれば、

仔仔日記。
我は、迷わず韓国より台湾盤F4を選ぶと思いま~・・・あ・・・









1人、もうちょっと痩せたら…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)