湘南ではたらく社長のアメブロ-20100625181552.jpg

湘南ではたらく社長のアメブロ-20100625182001.jpg

営業は隔靴掻痒な部分が多いがここからいきたいね。

さて、

昨夜後楽園ホールで、弊社平塚営業所スタッフ綱島のデビュー戦があり、


もちろん応援しに行った。

綱島はビックマウスで面白いんで、ついからかいたくなりいつもいじっているのだが、


デビュー戦3RTKOで勝ってくれた!


もちろん、うちのジム所属選手みんなを応援しているが、特にうちの会社で働いているボクサーには特別な想いがあるのは云うまでもない。


次は写真2枚目後列向かって右端の茅ヶ崎営業所社員山口隼人は新人王の期待がかかる。7月中旬だ。男見せろ!


うん?写真2枚目向かって左端の新規事業部長はまたんはうちのジムの最強プロボクサー、33歳ながら軽くプロテスト受かってしまった逸材。

間違いなく最強。


ただ、プロのリングにはまだ上げられない(笑)
社長である私の中では、とある経営指標基準をクリアーしてお祭り的雰囲気でデビュー戦やらせたいから。

以上