宍道湖の夕日6日です!+夜景 | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日、ようやく天気も安定したので宍道湖の夕日

撮りに出かけましたビックリマークニコニコ自転車

ところが、今頃は陽が沈むのが早いんですよね~ビックリマークガーン

夕日スポットに着いた時には、すでに遅く・・・

くもりは、かなり多く空を覆ってました。しょぼん



まめなか日記-宍道湖の夕日


まめなか日記-宍道湖の夕日2


まあ~、仕方ないですねビックリマークしょぼん

それで帰り際に夜景夜の街を撮りましたビックリマークニコニコ


まめなか日記-夜景


まめなか日記-夜景


まめなか日記-夜景2

夜空には、不気味な黒雲が広がってますね~ビックリマーク叫び


又、写真カメラ撮りに行きます!!ニコニコ