宍道湖の夕日と今夏最後の花火 | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日も空は厚い雲くもりに覆われていましたビックリマークしょぼん

それでもと思って夕日を撮りに出かけたのですが・・・


まめなか日記-宍道湖


こんな感じでしたので、諦めましたビックリマークしょぼん



ところで、今日はお湯かけ地蔵さん祭りですビックリマークラブラブ!

これは松江に温泉が湧いたのを祝い、お地蔵さんに温泉の湯をかける祭りですビックリマークラブラブ!


そこで、今夏最後の打ち上げ花火打ち上げ花火が上げられますビックリマークラブラブ!

張り切ってカメラ撮りに行ったのですが・・・


まめなか日記-花火1


普段、この祭りでは花火打ち上げ花火を撮らないので

上がる方向の目測を誤り完全に街灯と被ってしまいましたビックリマーク叫び

まめなか日記-花火2

おまけに、この花火打ち上げ花火は、アッという間に終わります。


まめなか日記-花火3


まめなか日記-花火4


まめなか日記-花火5



まめなか日記-花火6


僅か二千発の花火打ち上げ花火でしたので、場所移動も叶わず終わってしまいましたビックリマークガーン


もうすぐ夏も終わります。

花火打ち上げ花火大会も、多分今夏はこれで最後です。



又来年、挑戦します!!ラブラブ!