松江フォーゲルパーク | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日は、昨日よりも空の雲くもりが厚くて、

全く夕日が撮れませんでした。しょぼん


それで、先日行った松江フォーゲルパーク

事を書きますビックリマークニコニコメモ


此処は、何度もブログにも書きましたが国内最大級の屋内植物園ですビックリマークニコニコ

そして鳥の楽園でもありますビックリマーク


先ず、一畑電車電車通称バタデンで・・・


まめなか日記-バタデン


今は神話博というイベントを開催しているので、

そのキャラの「吉田くん」と「しまねっこ」のイラスト付き電車電車ですビックリマークニコニコ


そして、松江フォーゲルパークの人気者ペンギンペンギンの散歩です。


まめなか日記-ペンギン


この衣装は全て此処のスタッフの手作りだそうですビックリマーク

スタッフの努力には脱帽です。


法被を着てるのがオスで、浴衣を着てるのがメスです。

左端の何も着てないのは、未だ幼くて浴衣が着れないそうです。

ちょっとアップしたのが・・・


まめなか日記-ペンギン

そして、後ろ姿がこちらです。ラブラブ!


まめなか日記-ペンギン


本当は、動画も撮りたかったけど何故かカメラカメラが作動しなかったビックリマーク叫び

写真撮れて動画が撮れないのはSDカードが悪いからなのかなはてなマークガーン


此処ではフクロウショーもあります。ラブラブ!


まめなか日記-飼育係

後で、写真見て気が付いたけど、飼育係のお姉さん

一体何に驚いているんでしょうねはてなマーク


まめなか日記-フクロウショー

輪くぐりを撮ってみたけど、早すぎて全然ピント合いませんでしたビックリマークしょぼん


帰りは又一畑電車電車通称バタデンに乗って帰りました。


まめなか日記-バタデン

ペンギンペンギンは、季節に合わせ衣装が替わります。

この法被に浴衣は今月末迄だそうです。


又、機会を見て行きますビックリマークラブラブ!