ここ数日暖かい日が続いてますね。

明日からまた少し気温が下がるようです。

先日は春のイメージで
ピアスをご紹介したにもかかわらず、
(詳細はコチラからどうぞ 。)


また、冬のアイテムである

もこもこシュシュ第2弾

を作ってみました。
(第1弾はコチラからどうぞ 。)



この毛糸自体モコモコなので
サイズもかなり大きいです水玉

cure staff  blog live happily diary-20090215_1

今、計ってみたら
直径 約13cmもありました笑



結んだ時の雰囲気は
こんな感じです。

cure staff  blog live happily diary-20090215_2


昨年、とあるwebショップさんの
プレゼント企画用の
『もこもこシュシュ』
商品を作らせていただいた時に
自分用の毛糸を買っていたのを
フッと思い出して
作っちゃいました。


暖かくなる前に
たくさん使おうと思いますにこ



webで見ていると、

『これでシュシュ
 作ったらきっとカワイイはず』

って思うものにたくさん遭遇。

オーストラリア企画毛糸 ショーンシープ スパイクシェイド11
¥336
Amazon.co.jp

オーストラリア企画毛糸 ショーンシープ オルガ9
¥567
Amazon.co.jp

オーストラリア企画毛糸 ショーンシープ オルガ2
¥567
Amazon.co.jp