日本ベリーダンス協会のコンペティションは日曜日に終了しました。

きっと個人は和美さんだね!上手だったー!

あたし練習不足。
団体でセイイパーイドクロ

私はアクセントが弱いことと、ターンを練習しなければいけないと、アドバイスを頂きましたニコニコ

ありがたいです。

団体は…

いい感じ…?
むふ。

10日後くらいに結果が分かるみたいです音譜

土曜日にはワークショップが開かれて、ハガーラのオリエンタルタイプ、と私はバレンティナ先生から習いましたが、ダブルヒップシミーとも呼ばれてるのですね、それと、ハガーラ(同じようにバレンティナ先生からフォークロアタイプと習いました。)の違いの内容は、とても良かったですね!
教えるときの参考になります。

あるベリ友のハガーラ(バレンティナ先生で言うフォークロアタイプ)が、1回多く腰が弾んでいるのを指摘されたのにはビックリ!
あんな瞬間的な動きなのに!
私、今まで全く気付かなかった…!



衣装の販売も実はありまして、実店舗が閉店となる衣装屋さんのものらしく、あり得ないくらい激安だったので、ゴールドGETアップ

キラッキラでございます宝石白
試着後に適当に私にしまわれた衣装で、わかりにくいですよね。

初エジプシャンなゴールドーー!
スリットにのれん(?)、いやフリンジが付いてて、エロいーキスマーク

ケバくない豹柄ネコ


今日は、春雨ダイエットは一旦中止して、モリモリお米食べてきましたナイフとフォーク

天神のスリランカカレーのツナパハですラブラブ


そのあとは、地下街のゴディバへ。
マダムスマコに教えて貰ったソフトクリームGETソフトクリーム
調べたら、限定販売で九州地区はここでしか食べれないらしいです。
濃厚です!




さ、明日からまた自炊&野菜生活ガンバリマス。

Android携帯からの投稿