無事に4回目となるアラビアンナイトも満席にて終了致しました。

有難いことに初回からずっと満席を頂いておりますピンクハート

今回は、佐賀県内からお越しになったお客様が一番多い回でした。
本当にありがとうございます。

 

佐賀県でのベリーダンスの普及のために

この定期ショーが少しずつ根付いていけば良いなと思っています。

 

 

画像を一部ご紹介します。

私のオリエンタル。
メジャンセを踊りました。

途中にハリージパートがあって、新鮮でした。

モモイ先生の振り付けです。

ハリージもっと踊りたいな~って思うようになったかも。

ハリージは、カタール、サウジアラビア、クウェートなどペルシャ湾岸地域の民族舞踊です。
長い髪の毛をブンブン振り回すのが特徴です。

首のストレッチがすごく大切ビックリマーク

体幹がうまく使えない初心者さんには教えられません。

 

 

 

セムセマちゃんのオリエンタル。

今、アルゼンチンスタイルからエジプシャンスタイルへと移行中のセムセマちゃん。

しっとりオリエンタル。

 

サイーディを踊った私。

前列にお座りになったベリーダンスが初めてという男性は、ブンブン回されるアサヤに思わず『この人にしばかれる!!』と思ったそうです笑

元々男性が踊っていたサイーディは、戦士テイストの振りもあるので、間違ってはいないですてへぺろ

 

 

セムセマちゃん。

美人ですね~ラブラブ

 

しっとりとセムセマちゃん。

 

と思ったら弾ける笑顔ラブ

 

これです、これ。
セムセマちゃんらしいかわいらしい部分。

お客様には、この弾けた笑顔が毎回毎回脳裏に焼きつくらしく

リクエストを受け、今回佐賀へとお招きしたのでしたウシシ

 

打ち上げは、生徒さん3人とカメラマンさんと焼肉へ。

アラビア語を習っているセムセマちゃんに質問攻め。

 

『コーランの言葉のフスハーは読めるの?』とか

『エジプト方言だとこれは濁音に変化するんでしょ~?』とか

『レイラ(夜)とライラ(夜)ってどっちが正解?』など

だいぶマニアックな話をし、生徒さん達を異世界へ導いたようです。

語学に強いケイコちゃんも『すご~い!』って面白がってました。

 

次回は、5月14日(日)です。

いつもは最終日曜日なのですが、この日が他県で出演予定ですので、5月は第2日曜日とさせて頂きました。

予定空けておいてくださいちゅー

てへ。

 

ゲストはただいま調整中です。

決定次第お知らせしますねドキドキ

 

Yoko

 

AD

4月のスケジュール

テーマ:
こんにちは!
4月のスケジュールです。
4月から新たにクラスが2つ増えました!
いずれも初心者さん対応のクラスです。
ピンク色でクラス名を載せていますので、チェックしてくださいねドキドキ
ーダンスに興味のある方は是非一度体験にお越しください

春だし!何か新しいことを始めませんか!?



月曜日
■佐賀新聞文化センタークラス
『ベリーダンスで女子力アップ!』
日程/第123週(3、10、17日)
時間/19時半~20時50分
場所/エスプラッツ専用スタジオ(2F)



火曜日
■佐賀新聞文化センタークラス
『ベリーダンスで女子力アップ!』
日程/第123週(4、11、18日)
時間/19時半~20時50分
場所/エスプラッツ専用スタジオ(2F)





水曜日
■入門クラス日程/第124週(5、12、26日)
時間/11時~12時
場所/スタジオオハナ
お子様連れOK


■ポコアボッコクラス『ベリーダンス超入門』
日程/第24週(12、26日)
時間/10時~10時50分
場所/スタジオオハナ
お子様連れOK




木曜日
■べルストレッチNEW
日程/第1234週(6、13、20、27日)
時間/10時~11時
場所/スタジオオハナ
お子様連れ



金曜日
■中級夜クラス
日程/第123週(7、14、21日)
時間/19時~20時20分
場所/コレットダンススタジオ



門夜クラスNEW
日程/第123週(7、14、21日)時間/20時30分~21時30分
場所/コレットダンススタジオ
お子様連れOK



土曜日
■入門クラス
日程/第234週(8、15、22日)
時間/11~12時
場所/ツルヤスタジオ

■中級クラス
日程/第234週(8、15、22日)
時間/13時~14時20分
場所/スタジオオハナ

AD

携帯ご臨終?

テーマ:
仕事用の携帯が調子悪いですしょぼん

バッテリーに充電出来ない感じ。

近所のDOCOMOショップ行っても、3時間待ちと言われて心折れるのでした…。



さすがにもうバッテリーを交換するか、機種変しないと危険かなー。
お問い合わせしてくださる方に申し訳ないです。


しばらくお問い合わせの方は、ホームページ経由かgmailまでお願い致します(;>_<;)

ご迷惑おかけします。

ホームページへ

メール
zahara.belly@gmail.com



ご免なさい!





AD