昨夜開かれましたベリーダンスパーティーin水無月

お越しになったお客様、暖かい拍手、手拍子、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

まだまだ修行中の身で、下手で下手でお見苦しかったと思いますが、少しずつステップアップ出来るように励んでいきます♪

佐賀からも生徒さん来てもらってて、もっともっと上手に踊りたいんだけど、ガッカリさせたかもしれないけれど、まだまだ発展途上ということで、許して(笑)!
申し訳ない!
ガンバルヨー!

ベリンダ、ダラブッカの上で踊ったねーー!!

今回は陶器のダラブッカだったけど、もしやるならアルミニウムのダラブッカに乗りなさい♪ってアドバイス頂きました(笑)

ベリンダのワークショップはとっても分かりやすくて、目からウロコでした音譜

佐賀のレッスンでゼーンブお伝えしますね!

ミラーヤレフの曲は、セクシャル過ぎてエジプトで発売禁止になってる歌でしたニコニコ

この曲でアラブ人の前で踊るの控えてね!って言ってたけれど、なかなかそんな場面はないよね(笑)


写真は後程オフィシャルな物があると思うので、入手次第ご紹介したいと思います。

初!オーガナイザーの和美さん。
お疲れ様でした!
親子共演、素敵だった!

通訳のまいちゃん、ベリンダとのご縁をつないでもらって感謝です。

MCのあつこさん、照明もしてもらって頼もしかったーー!

大分のなお先生ともゆっくりお話出来て嬉しかったな♪

すまこさん、優子ちゃん、あさみちゃん、皆でパーティー開けたねー☆
グラマラスで打ち上げしよーねー♪








Android携帯からの投稿