浮気が病気な男性 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

無印週間に買ってしまいました。




サーキュレーター

{E7CD83B2-9258-4726-9782-CBD9B53BB33B}




リビング用と寝室用、とりあえず2台。






す~ず~し~い~デレデレ






リビングにもう1台あると良いのになぁ~なんて思いつつ、3台も買うのは変?と思いながら断念。




旦那様が家電芸人なので、こんな時にとても重宝します。

{DFAD1D80-BFA9-48A9-8C11-B9ACD02C4645}



なんでも、サーキュレーターは無印かアメリカのどこかのメーカー(聞いたけど忘れました)が、よく効くらしく。



「ちょうど無印週間ですもの、これは良いタイミング!」と、即買い。

色んな割引きと合わせて、定価の30%offくらいで購入出来ました。








体感が2~3度違うと聞いていたのですが、まさにその通り。

部屋の空気が循環しているからか、とっても涼しく感じます。

風量も文句無し。

エアコンのみだと夏バテしちゃいますからね。

いいお買い物でした。





































本日はこんなご質問。



主人は昔から根っからの女好きです。
彼女はいないと思いますが、愛人(都合の良い関係)の相手は数人いるように思います。
前に知人に手を出し、家庭が大変なことになったことがあります。

証拠を取ったらおしまい。
しかしながら疑った時点でもおしまいな相手。

遊び人は微塵とも浮気を疑わせないようきすると思いますが、詰めが甘いのかチラホラとヒントを出してきます。

家族サービスも一生懸命しており夫婦仲も悪くはありません。
妻サービスもかなりあります。
そういったところから見ると労力は認めますが、やってる内容はとてつもない。

主人はザギンさんのブログにあった病気の類の浮気性なのかもしれませんが、このような場合はどう思われますか?








今回もザギンちゃんの独断偏見で述べさせて頂きます真顔








ザギンちゃんは浮気が病気な男と結婚を前提としたお付き合いをしたことがあります。

これはアメンバー記事のイケメン社長がそうだったのですけれど。








そして、ザギンちゃんの考えとしては。


浮気くらい許してやる^ ^


です。








これはもう、10代の頃から変わりません。

本命として大切にするため、他人で満たされない何かを満たすのなら「まぁ許せるか」くらいの考えです。

もちろん、「浮気なんて言語道断!」なんて女性の方が圧倒的多数でしょうけれども。






ただ、元々ザギンちゃん自身が物凄く浮気性だったもので(苦笑)

浮気する男性の気持ちは何となく分かるつもりでいます。

だからこそ、自分が浮気してしまうのに、相手のことだけ責めるなんて都合の良いこと出来ないのです。







とはいえ、今は旦那様のおかげで満たされているので、浮気心を起こしたことは殆どありませんわニヤニヤ

今のところ…ピンクハート



























だからと言って、ゴタゴタを内に持ち込むなとは思いますので。



そこは話し合い…と言うよりは、制裁を加えますかね。

多少は懲りて頂かないと、ですから^ ^

家庭内にゴタゴタ持ち込みはマナー違反です。












ただ、それでも家族サービスや妻サービスをして下さるご主人なら、「良いんじゃないの?」とザギンちゃんなら思います。

もちろん、良い意味で。





どの程度のサービスかは分かりませんが、質問者様が「かなり」と認めていらっしゃるようですから、きっと相当でしょう。






そんなに家族サービスしてくれる男性はなかなかいないものです。

以前、迷惑をかけた罪滅ぼしかもしれませんし、後ろめたさからくるのかどうかまでは分かりませんが。

それでも、ご主人は頑張っていると思いますよ^ ^





家族サービスって、なかなか気にしないと出来ないことですもの。

しかも、続けようと思うと結構大変。

気持ちがズレたり、なぁなぁになってしまったり。






ザギンちゃんなら、その努力を酌んで差し上げます。

離婚をするつもりがないのなら、相手を詰めたところで好転することはまずありませんもの。



努力をきちんと認めて感謝します。

その方が上手く物事が進みます。

















また、遊び人は浮気を疑わせないようにするに関しては、ザギンちゃんは少し疑問真顔



何年も一緒にいると、何も言わずともお互いのことが分かるテレパシーのようなことも起こります。

そんな中で浮気を隠し通すのは難しいような気もします。

ご主人と冷めきった関係で、興味すらお持ちで無い場合は別として。








浮気をバレないようにしているつもりの夫



浮気は知っているけれど、知らないフリをする妻



この関係なだけの気がするなぁ、と^^;










浮気が病気な男性の奥様、何人かと何度かお話しをする機会がありました。



男性は「うちの奥さんは、そういうの全然気付かないから~」なんて、能天気なことを言っておりましたが。

奥様は「浮気を責めたところで何も得しないからねぇ。たまに刺したくなることはあるけれど(笑)」と笑顔で仰っておりました。






遊び人男性の奥様は、とっても強か真顔







バレていないと思っているのは男性や、軽い関係の人だけで。

背後には笑顔な強かな女性が控えているのだなぁ…と。






と言うよりは、強かでないと遊び人夫を制御できないから。

という気もします。



そういう強かな女性でないと、付き合っていけませんものねぇ。

世の中、凸と凹で上手くいっているものだなぁと、ザギンちゃんは思いました。











言葉は悪いですが…



浮気が病気な男性は、離婚をしたいなら問い詰める。



そうでないなら、こちらが強かになって、気にしないようにする。

でなければ、そんな暴れ馬、乗りこなせませんわニヤニヤ

図太く生きましょう♪笑