今日は、緊急募集のお知らせです♡

こんばんは。
心屋認定心理カウンセラーの
岡崎友香(ゆかぽん)です。


今まで、
という

怪しげ何かしら企画性のある会を
やってきた私(カタヨガはこれから)


なんか、普通~にシンプル~なお茶会を
やってみようかな~と思いまして。

企画考えるの
楽しくて好きなんだけどね。

敢えてたまには何も考えずにね♡
(びわっち、たくさんまとめてくれてありがと!)


ゆかぽ会の参加者を緊急募集!

ただ、やっぱり何かやりたい私(笑)

ドレスコードはグラサン
です!

何でかって?
深い意味はありません。

カフェで全員グラサンかけて
写真撮ったらおもしろそうだなぁ
って思っただけ( ´艸`)

グラサン持ってる人限定になって
参加希望者がいないかも~って、
ちょっと不安もあるけど…

ご家族やお友達に
借りることもできるしね♡

100円均一とかにもあったと思うし、
私のコレも800~1000円のおもちゃ♡
(すっぴんだから眉毛がないけど晒しちゃうw)
{C4C1C05D-80CA-4E35-A0F8-5B29D712FA5E:01}
あと、
個室予約してるから
安心して!(違w


カウンセリング受けるほどじゃないけど
ちょっと相談してみたいことがある方

心屋式で分からないことがある方

自分にとっての損するが分からない方

心屋式実践してるのにモヤモヤする方

イケイケGOGOな私と恋バナしたい方

アドバンスでのあれこれ聞きたい方

ただただ私に会ってみたい方

などなど…


ぜひ、私に会いにきてください♡



ゆかぽ会@グラサン詳細

宝石白日程
7月12日(土)11:30~

宝石白場所
渋谷ヒカリエ 7階
「FLOWERS Common」の個室

宝石白料金
5,000円(ランチ代別途)
※個室予約のためお店の規定で
ランチ注文を必須でお願いします。
ランチMENUは、1,000~1,200円♡

宝石白ドレスコード
グラサン持参メガネ

宝石白募集人数
先着5名さま

宝石白お申し込み
コチラから お願いします~♡





宝石赤ゆかぽこちらにも登場①宝石赤

人気のため増席決定!

なんか知らんけどお申込みの

勢いがとにかくすごいらしい。

カウンセラーも増えたので、

増席が決定しましたー♪


詳細&お申込みはコチラへ GO!




宝石赤ゆかぽこちらにも登場②宝石赤

7/10(木)オープンカウンセリング

に登板決定!


詳細は、下記より~♡

http://www.kokoro-ya.jp/article/14936717.html




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


個人カウンセリングのMENU詳細は

コチラから ご確認ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆