先日ついに、
心屋恋活研究会~略してkkk~
第一回秘密集会を開催しました。
勝手にどんどん怪しくしていく(笑)

心屋認定心理カウンセラーの
岡崎友香(ゆかぽん)です。


アドバンスメンバーには、
男をたぶらかす会と言われたり、
ケケケψ(`∇´)ψと呼ばれたり、
怪しさが倍増しておりますが…

参加者のみんな、
純粋で可愛くて明るくて女子力の高い
素敵な女の子ばかり!!!

なんでこの子に彼氏がいないんだ?!
って子ばかり!!!

そう。
主催者の私たちも含めてね…(笑)
{36762B2F-D4E2-4CAE-A0DE-747E52BB592B:01}

出る話出る話、
分かるーーーーーーーーーーーー!!
っていう共感の嵐!そして爆笑(笑)


ただ、この会のいいところ。

「ない」ばかりを見ない。

出会いがないよねー。
いい男いないよねー。
いたとしてもだいたい結婚してるし。
なんで最近の男ってこうなのかしら?

そういう会話ができる友達は、
まわりにたくさんいる。

ま、それはそれでいいの。

女の子にとっては、
愚痴も楽しみのひとつだから。


でも、その世界だけじゃなくても
いいんじゃない?

その世界だけにいるとさ?

例えば地元に帰ったとき、
まわりの友達はみ~んな結婚してて。

トキメキ話に飢えてる彼女らから
「最近どうなの?いいことあった?」
って、話の中心になる。

「んー、特にないよー」

「そっかー…。」

シーン…(´・ω・`)


そうやって「ない」をクチにするだけで
改めて自分のダメを噛みしめる。


でも、例えば主催者側の話でいくと。

背の高い人がいないんだもん!から、
→185cm越えの2人と2日間連続デート
な世界へ。

出会いがないんだもん!から、
→毎週何かしらの出会いがある世界へ。

ネットでの出会いなんてあり得ん!から
→毎週デートする男性と出会う世界へ。


ケケケψ(`∇´)ψを立ち上げるまで、
私もな~んにもない日々だったの。

なのに、
何でこうなったかというとね。

「ない」を言いあって安心しあうより
「ある」をお互い気づかせてくれながら
楽しんで恋活をする仲間がいたから。

一人だと、
ただ闇雲に「あるー!」って叫んでも
叫び続けるうちに声が枯れるときもある。

仲間がいれば、
自分で叫ばなくても気づかせてくれる。

あ、ホントだ、あったね
って感じ。


1次会では、
「ある」に気づいてもらうための
運命の人に出会って
幸せな結婚をするワーク
というものもやって頂いたりして、

え~∑(゚Д゚)
私ってこんなこと考えてたのー?!

に気づいてもらったりしました。

私もそのワークを
真剣に楽しみました(笑)

これを発表しあうだけでも楽しい( ´艸`)


というかね?

このケケケψ(`∇´)ψに申し込むときは
彼氏がいないからだったのに、

このケケケの日のちょうど1週間前から
理想の彼氏ができていた子もいて。

主催者側では勝手に、
ケケケ効果だψ(`∇´)ψ
ということにしています(笑)

その彼氏が理想の彼氏だったんだ
ということは、
このワークを通して気づいてもらったのだけど。

ご本人は
まだ納得してないかも知れないけど…


2次会は、クラブに行ったんだけど、
平日ということもありガラガラ(笑)

しーかーも。
クラブのくせにまさかの23:30閉店!

30分しかおれんじゃないか(´□`。)
{A0602628-CEF7-4A9D-9A90-1D254C1E1B84:01}
でも、初心者ばかりの私たち。
お試し感覚としては丁度良かったかな。

踊ってる後姿が可愛くて可愛くて
思わずパシャり。
{64E64827-F7CE-4CD6-973B-C15E34AA84DE:01}
酔っ払いサラリーマンに声かけられても
体全身で拒否をアピール(笑)

うーん。
主催者もまだまだカタブツ(´Д` )

でもそれすら可愛いから、
まぁ、よい。


終了後、反省会という名の、
女子トーク延長戦(笑)
{0EF20F82-DE41-4736-B5AA-363F8E8F8A65:01}
はぁ、やっぱ、恋バナって楽しいね♡
さすがに顔が疲れとるけど。


また、コンテンツを変更しながら
いろいろやっていきたいね♡♡♡





宝石ブルーゆかぽこちらにも参戦宝石ブルー
魔法の言葉Live@池袋

チーム埼玉&アドバンス


詳細&お申込みはコチラへGO!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は

コチラをご確認ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆