とむ吉さんからのバトン ww | zackfair1115さんのブログ

とむ吉さんからのバトン ww

こんばんはあひゃっ

今日はとむ吉さんに頂いたバトン出遅れちゃいましたがやりたいと思いますしゃきん
とむ吉さん遅くなってすみませんがぁ~ん
いつも絡んで頂いてありがとうございますほのぼの
ちなみにそのままコピペしたんで可愛いハムちゃんが付いて来ましたんもうっ


ハート**このバトンは今あなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい

もう最近フリーばっかりになっちゃってるんで今回もフリーで(´-┃


ハート*あなたの好きな物(人)は?

まぁもういい加減耳にタコだと思いますが「ザックス」ですWハート

これは不動ですねふふんっ


ハート**友達

友達とは毎月チーケチーズの会とかご飯ラーメン食べに行ったりしてますよふっ
後、仲良くして頂いてるブロガーのみなさんも勝手に友達と思ってますにこ~

ハート*カフェ

たまに行くスタバぐらいかなぁぽけ~


ハート**お酒

いくら飲んでもすぐ醒めちゃうから強いんでしょうがあまり好きじゃないですあせる
やっぱりジュースが1番ですね ww
バナナジュースとか大好きですんもうっ

ハート*漫画

漫画は大好きですにこっ

多分漫画なしでは生きていけないんじゃないかと思う程 笑

最近はとむ吉さんお勧めのヴァンパイア騎士にハマってますよぽけ~

 

ハート**小説

小説も好きで一時期はめちゃハマってました音譜

読み始めるとスゴイ読みますねビックリマーク最近は全然ですが(´-┃

筒井康隆さんに昔ハマってた事ありますキラキラ


ハート*音楽

音楽は無かったらたぶん生きていけない程好きですねにこっ

ちなみにカラオケも大好きです音譜

 

ハート**喋ること

喋る事は普通に好きかなぁにまっ
友達とのお喋りはスゴク楽しいですねにこ~
仕事柄初対面の方と喋るのも結構楽しいですビックリマーク


ハート*送り手の好きな物(人)は?

神(セフィロス)が大好きですねラブラブ

他にも枢さま(ヴァンパイア騎士)とかんもうっ

ハート**送り手と出会うきっかけは?

 きっかけはFFだと思いますぽけ~

お互いプロフ画像ザックスにセフィロスですからWハート

ハート*送り手の第1印象は?

凄く楽しい方ってのが第一印象でしたにかっ
記事がいつも面白いですぽけ~

ハート**今の印象は?

今も変わってないですねビックリマーク

でもとむ吉さんと漫画の好みが似てるって事に気付きましたほのぼの



ハート*送り手とずっと身内でいたい?

はいしゃきん これからもずっと仲良くして下さいああっ

ハート**送り手のいいところは?

凄く前向きな所ですふっ

いつも元気貰ってますぽけ~

ハート*送り手のダメなところは?

ダメな所なんてないですよビックリマーク


ハート**メッセージ

これからも楽しく絡んで下さいね音譜

ちょっとコメしすぎな感じですが相手して頂いてありがとうございますにこ~





ここでご報告が(´-┃


ご存知な方もいらっしゃいますが今日は私の誕生日でしたにま~

年齢についての質問は受付てませんよ(´-┃ 笑

コメ頂いた方ありがとうございましたんもうっ

私の誕生日は七五三なんですよねあせる

だから私はいつまでたっても精神年齢が子供なのかもですガクリ

て、事で今日は友達の新月さんとご飯食べに行って来ましたにかっ


081115_123021_ed.jpg

お昼はランチで大好きなハムサンドとモカバナナクリームんもうっ

新月さんの奢りでしたにこっ

後、新月さんには誕生日のプレゼントも貰いましたよ音譜


081115_214330_ed.jpg



081115_214041_ed.jpg


リラックマの膝かけとペンケースですにこっ

リラックマ大好きの私には大感激でしたほのぼの

新月さんホントにありがとうんもうっ


そういえばビックリマーク

ランチした珈琲田中って喫茶店の駐車場に可愛いニャンがいたので

思わず撮っちゃいましたほのぼの


081115_131737_ed.jpg

子猫なんですが小さくうずくまってたんですよねふっ


来週からかなり気温が下がって寒くなりそうですねサー・・・・ッ

風邪も流行ってるみたいなんでみなさん気を付けて下さいしゃきん