1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-12 21:22:28

ご報告( ´艸`)

テーマ:ブログ
こんばんはにこ~

最近すっかりブログさぼりまくっててごめんなさい(´-┃
色々報告する事はあったんですがあせる
順番に報告していきますビックリマーク
今回は画像が多いので携帯の方はごめんなさい汗


まず最初に1月の26日に携帯機種変しましたにこっ

zackfair1115さんのブログ-090209_221110.jpg
今回はSH-01Aにしたんですがネットがかなり速くなりました音譜
それだけでも嬉しいんですが着うたも結構入るしボタンも使い易いですよほのぼの
もう満足の携帯なのでこの携帯とは長い付き合いになると思いますキラーン

ちなみに待受画面はクラウドのカスタマイズが使えなくなったので
頻繁に変わってますビックリマーク
ちなみに今の縦の待受はこれですよきゅんっ


zackfair1115さんのブログ-090209_221340.jpg

ルームにいるザックスですんもうっ
もう見飽きた方もいるかもですが私は全然飽きませんブッ

後、横画面の待受画面はこちらですほのぼの


zackfair1115さんのブログ-090209_221448.jpg

ぁっあせる 指が写ってて見にくいですねうっ・・・
気づかなくてごめんなさいガクリ
ちなみにFFvXIIIのノクトですにこっ
でも横画面ってあんまり使わないんですけどね(´-┃


後ですねビックリマーク
私のザックスがやっと先週届いたんですよ泣
なんで私だけ届くの遅かったんだろうと思ったらビックリマークペリカン便でしたズーン…
とむ吉さんやっぱりペリカン便さんは要注意みたいですねううっ・・・
でも取り合えず届いたんで良かったにこ~
今頃アップかよって感じですが私のザックスも見て下さいにかっ


zackfair1115さんのブログ-090208_192456.jpg

手が結構動いて色んなポーズ出来そうな感じでしたよ音譜
ちなみにバスターソードの大きさとキーボードを比べて見ましたえっへん


zackfair1115さんのブログ-090208_191108_ed.jpg
解りますか!? 結構デカイですぽかん
ACの本でも大体の大きさ解りますよね!?
やっと2つ目のフィギュアですWハート


話は全然変わってビックリマーク
先週私の友達のゴボが結婚しましたぽけ~  ゴボ 結婚おめでとうにこ~
と言う事でチーケの会の時になんとゴボの旦那様が出作りパスタを作ってくれましたぽかん


zackfair1115さんのブログ-090206_200321_ed.jpg

味も凄く美味しくてみんなおかわりして食べてましたよ音譜音譜音譜
ホントこっちがお祝いしないといけないのに感謝ですにこ~
後、今回のチーケも美味しかったアップ


zackfair1115さんのブログ-090206_205431_ed.jpg

シンプルイズベストって感じですねほのぼの


それと、先週の土曜日に生チョコを作ろうと誘われたので行って来ましたビックリマーク
生チョコの他に王室風カレーとグラタンも一緒に作りましたよキラキラ
と言っても私はちょっとしか手伝える事無かったんですがあせる
ちなみに出来上がりはこちらですあひゃっ


zackfair1115さんのブログ-090207_131114_ed.jpg

王室風カレーとグラタンとサラダは別に撮りました音譜


zackfair1115さんのブログ-090207_132253_ed.jpg

王室風カレーはめちゃ細かいリンゴとかたまねぎが煮込んであるんですよああっ
ホント美味しかったので又ゴボの家で作りたいと思います 笑

最後に生チョコをビックリマーク
みなさんにお届け出来ないので画像だけでお許しを(´-┃


zackfair1115さんのブログ-090207_145857_ed.jpg

口に入れるととろけて凄く美味しかったですんもうっ
って私が食べてすみませんあせる

と、更新してない間も美味しいもの食べまくってたみつでしたあひゃっ

来月の初めに試験があるので又しばらく更新出来ないですがお許しを汗
無くても更新しないだろってツッコミは聞こえません 笑
勉強頑張ろうと思ってるんですがなかなかやる気が起きなくて(´-┃
かなりヤバイですあせる

今回かなり長くなっちゃいましたね(´-┃
最後まで読んで頂いてありがとうございますんもうっ
感謝ですにこっ









AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
2009-01-17 21:43:35

新年初更新| 壁 |д・)

テーマ:ブログ
こんばんはぽけ~

新年初更新がこんなに遅くなってしまいました(´-┃
もうすっかりお正月気分は終わってしまいましたねあせる

さて、今日はセンター試験でしたね!!
試験受けられたみなさんお疲れ様でしたほのぼの
今日はそんなに寒くなかったので良かったですにまっ
明日も頑張って下さいねしゃきん

ここでお正月の事を少しご報告ビックリマーク

今年は佐賀県にある「祐徳稲荷神社」って所に行って来ましたよほのぼの
母が行きたがってたので場所も解らないのにチャレンジして来ました汗
うちの家族旅行っていつもそんな感じなんですよねサー・・・・ッ
取り合えず運転手は私しかいないしガクリ
交差点近くにある青い標識を見ながらいつも運転してますブッ
いつもの如くちょっと迷いましたがなんとか到着!!
って簡単には到着しなかったんですよズーン…
なんと3キロ進むのに3時間もかかる大渋滞でしたようっ・・・
しかも私の車マニュアル車ですから殆どハンクラ状態でした 笑
軽く左足筋肉痛でしたよあせる
結局その日は11時ぐらいに出て帰ったの夜の8時ぐらいでしたねがぁ~ん
て事で、これがその神社の画像ですビックリマーク


zackfair1115さんのブログ-090102_165026.jpg

上の方にある所がお参りする所ですにこ~
高い所にあるのでめちゃ見晴らし良かったですよあひゃっ
ちなみに正月3日間で60万人ぐらい来るらしいですあせる
もう私は最初で最後だと思いますが(´-┃



それとビックリマーク
今日は弟が帰って来てたので鹿児島におばあちゃんに会いに行きましたにかっ
今回は運転はずっと弟だったので楽勝でしたよキラーン
その高速の途中から桜島が見えたので早速パシャ携帯


zackfair1115さんのブログ-090117_110541.jpg

今日はちょっと噴火してましたよ音譜
走ってる状態で撮ったんでなんかブレてるのは気にしないで下さいね 笑

しつこいですが、止まってる時も撮りましたのでもう1枚ぽけ~


zackfair1115さんのブログ-090117_125139.jpg

なんか空も山も海も全部青でした 笑
今日は天気良かったんで気温15度汗
車の中はクーラーつけてましたよあせる

って新年早々ネタがないのバレバレですね(´-┃

ちなみにディシディア最近全然やってないのでまだクラウドのレベル6ですガクリ
ちょっと行き詰ってる感あるんですがバトルモードで頑張りますあひゃっ

最後に弟お勧めの九州限定らしい缶コーヒーを音譜


zackfair1115さんのブログ-090117_175346.jpg

ちょっと小さい缶で量も調度よく美味しかったですにこっ
ホントに九州限定なのか気になってるんですがビックリマーク
コンビニにも売ってあるので甘いコーヒーが好きな方はお勧めですよにこ~


ではではビックリマーク
インフルエンザが流行ってるみたいですのでみなさん気をつけて下さいねしゃきん



AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
2008-12-28 17:33:14

今年も後3日ですね!

テーマ:ブログ
こんばんはあひゃっ

とうとう今年も後3日になりましたねほのぼの
みなさんはもう学校や仕事はお休みですか!?
ちなみに私は30日まで仕事ですガクリ
でも今年は明けて4日まで休めるからラッキーですけどねにかっ

て事で、私は30日の仕事終わったら妹のいる福岡に親と行きますにこっ
なのでたぶん30日からもうブログが殆ど出来ないかもですううっ・・・
みなさん今年は色々とコメ&ペタありがとうございましたにこ~
来年も仲良くしてもらえると嬉しいですほのぼの
お正月はブログ出来ないと思いますが又明けたらみなさんの所に伺いたいと
思いますぽけ~
みなさんも良いお正月を迎えて下さいねあひゃっ
たぶん今年最後の更新になるかと思われますので(´-┃

ディシディアもまだ私はクラウドがレベル3と言う状況で全然進んでませんあせる
ストーリーモードしかやってないですがダッシュ
お正月に頑張って進めたいとおもいます音譜

最後にディシディアのポストカードをchinoさんがゲットしてたので
私も欲しくでゲットしました!!
今年はディシディアの画像で終わりたいと思います 笑
(フラッシュが見にくいのはお許しをうっ・・・


それではみなさん良いお年をんもうっ
来年もよろしくお願いしますしゃきん


zackfair1115さんのブログ-081220_192840.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_192959.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_193032.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_193440.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_193409.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_193141.jpg

zackfair1115さんのブログ-081220_193530.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。