チビでもウマウマ | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年11月30日

晩秋の青物狙い🐟
日本海に出る予定でしたが天気に恵まれず
今週も釣り無しかと思ってましたが

師匠のお誘いで三陸側にエントリー

風と周期の長い波で難儀しましたが
雲一つない晴天で
気分は👍


型はさておき
丸っとしたイナワラが活性良く釣れ
4人の船上は魚でいっぱい


身も脂が乗って真っ白で


刺身にブリシャブで家族も大満足


サイズが全てではないな〜と
反省させられました👍

年末までラストスパート

頑張りマッス💪