海外にかぶれてますがなにか? | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIデス


昨日は新木場平日WAVEご来場ありがとうございました

今WAVEは海外かぶれが多いです。。。うざい。。。まあ私もですがimage

NO1にかぶれてた英語は喋れないが、ネイtぃぶな発音にこだわるMIZYこと水波

image

アメリカ帰りの豪快な桜花専務とメキシコかぶれな夏すみれ

ソンブレロのことメキシクの麦わら帽子って言ってました。布製ですあれ。

アメリカ土産にもらった、カストロストリート産のTシャツ

image

犬飼ってるゲイカップルみたいやん!

今度のチャンスの時にイシグロと二人で来ていきます。


昨日はまあまあ陽気なWAVEの大会でございました!

このまま陽気に1週間後のこうらくえんまでいってみます!

そして皆様にご報告

image


たま下に託された大金

無事手元に届きました!

あ~ヒヤヒヤした

image

一仕事やり終えた山下

ご苦労であった


さあそして昨日後楽園の全対戦カード発表しました

前に発表してたのは

Regina di wave 山縣優vs志田光

パッションなWAVE 水波綾vs高橋奈七永

メモリアルWAVE 山下りなvsダイナマイト関西

アニバーサリーWAVE 朱崇花vs浜田文子*朱崇花1周年

ゴキゲンWAVE 米山香織&チェリーvs大畠美咲&藤本つかさ

GAISEN WAVE  夏すみれ&小林かほvs宮崎有妃&長浜浩江*メキシコの風が吹く予定

スクランブルWAVE 桜花由美&フェアリー日本橋vs飯田美花&下野佐和子vs春日萌花&希月あおい*この試合テーマがないのがテーマです

この7試合!

平日ですけど豪華に行きましょう!


gamilibre2005@yahoo.co.jp[席種、枚数、お名前、連絡先]こちらでもチケット予約受け付けてます!

そして北海道!

7月10日12時半から@すすきのマルスジム

今年も行きますよ!北海道!

DUAL SHOCKWAVE (王者)浜田文子&山縣優vs米山香織&チェリー(挑戦者)
*勝利者賞としてカニがプレゼントされる

激突WAVE 山下りなvs世羅りさ

艶やかWAVE 夏すみれvs雪妃真矢

3WAVE  小林香萌vs優華vsテキーラ沙耶

SAPPOROスクランブルWAVE 桜花由美&飯田美花&長浜浩江vs水波綾%大畠美咲&志田光

特別参戦選手:豊田真奈美

こちらもgamilibre2005@yahoo.co.jp[席種、枚数、お名前、連絡先]こちらでもチケット予約受け付けてます!

WAVENETWORK もう皆さん会員になりましたか?本日6月30日で無料配信はおしまいです!明日からは有料ですが。。。ふふふ有料になったらあの試合やらこの試合やらじゃんじゃんアップしていきますよ~

リングリングリング本日千秋楽

昨日は今日いくって言うてたのに私本日Vパラの解説でした残念みたかった・・・

そろそろ用意するか

ほなさいなら