元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

NEW !
テーマ:
まいどGAMIです
 
最初に言っときますがこのブログ全部告知ごとです
 
溜まってた告知一気にいきます
 
時系列でいきます
 
本日22時からニコ生でます
 
 
水波vs大畠
 
今回は2/11のレジーナをどっちの権利にするかを決めたいと思います。決める方法は放送間でお楽しみに!
はい次
 
今週末は大会です
 
お待たせしました土曜日新木場、日曜日名古屋のカードが出ました!
 
まずは土曜日
 
 
▼WAVE1・28新木場大会全対戦カード決定!
◎1・28(土)17:30開場・18:00開場@新木場1stRING
『Saturday Night Fever Jan.』

■スクランブルWAVE(20分1本勝負)
山縣優&朱崇花&米山香織vs春日萌花&飯田美花&希月あおい

■ライバルWAVE(20分1本勝負)
夏すみれ&山下りなvs世羅りさ&沙紀

■ヤングWAVE(20分1本勝負)
長浜浩江&小波vsフェアリー日本橋&藤ヶ崎矢子

■メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vs進裕哉

■DUAL SHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合(30分1本勝負)
<王者組>水波綾&大畠美咲vs桜花由美&宮崎有妃<挑戦者組>
※王者組2度目の防衛戦

※全5試合。試合順は当日発表。

■SRS 席=7000円
■指定席=4000円
■自由席=3500円
※当日各500円アップ
 
チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!もう今週末!
 
では次
 
日曜日は名古屋
 
◎1・29日(日)12:00開場・12:30開始 @愛知・名古屋市/ダイアモンドホール
『プロレス感謝祭NAGOYA WAVE~キン☆シャチ~vol.13』


■NAGOYA・バチバチWAVE(20分1本勝負)
水波綾&大畠美咲vs山下りな&志田光

■NAGOYA・スクランブルWAVE(20分1本勝負)
桜花由美&宮崎有妃vs飯田美花&夏すみれ

■NAGOYA・ハッピーWAVE(20分1本勝負)
山縣優&朱崇花&下野佐和子vs春日萌花&長浜浩江&希月あおい

■NAGOYA・メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vs蓮香誠

▼前売りチケット料金
■SRS席:7000円※完売
■RS席:5000円
■指定席:4000円
■自由席:3000円
※別途1ドリンク代500円必要。当日各500円アップ。
■昼夜通し券:8000円※同日18:00~大日本大会が観戦できる。昼夜共にドリンク代が必要。
 
フェアリーさんもちろん出ます!あと1試合はちょっと待て!
 
チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!もう今週末!
 
大会終了後はあれです
 
▼WAVE1・29名古屋大会の後恒例のアフターイベント開催!
◎1・29(日)16:00~17:30
※同日12:30から名古屋・新栄のダイアモンドホールで開催の『NAGOYA WAVE~キン☆シャチvol.13』大会終了後。

■会場:【Sports & Pro-wrestling Bar Sportiva Arena】
(スポーツアンドプロレスバー スポルティーバ アリーナ)
■TEL:052-332-6866
■住所:愛知県名古屋市中区千代田3-13-15
最寄駅:地下鉄鶴舞駅3分。JR鶴舞駅3分。
※地下鉄鶴舞線・JR中央線鶴舞駅よりJR中央線沿いに金山方向に徒歩3分。JR高架下。 



↓地図
http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=%2B35.09.16.64&lon=%2B136.54.56.86


■入場料=4000円
※ワンドリンク付き
入場時にWAVE1・29名古屋大会の半券を提示してください。アフターイベントのみの参加の方は5000円となります。
※チケットの販売はしない。当日直接会場にお越しください。FC会員は優先入場有。 


そして次の名古屋大会のチケット売ります!
 
◎5月28日(日)12:00開場・12:30開始 @愛知・名古屋市/ダイアモンドホール
『プロレス感謝祭NAGOYA WAVE~キン☆シャチ~vol.14』
▼前売りチケット料金
■SRS席:7000円
■RS席:5000円
■指定席:4000円
■自由席:3000円
※別途1ドリンク代500円必要。当日各500円アップ。
■昼夜通し券:8000円※同日18:00~大日本大会が観戦できる。昼夜共にドリンク代が必要。

※チケットは1・29名古屋大会で先行発売。事務所取扱いは1・30から。

 
そして日曜日。大会後のイベントに私は参加しませんので速攻東京に戻ってちゃんすあけます!日曜日の東京観戦後はチャンスにてどうぞ!GAMIぼっちちゃんす・・・頑張って19時に開けたいと思います。
 
以上告知三昧!
 
最後のジェダイって・・・ルーク死ぬんかな〜
 
ほなさいなら
 
 
プロレスリングWAVE10周年大田区大会は8/12絶賛チケット発売中!
 

プロレスリングWAVEのホームページはこちらから WAVEホームページ

 

WAVE,OSAKA女子、その他もろもろグッズの通販はSHOPZABUN

SHOPZABUN限定グッズもあります!

 

プロレスリングWAVEの試合はWAVENETWORKでご覧になれます WAVENETWORK

 

プロレスリングWAVEのチケットは Wアームが便利!Wアームはこちら

 

プロレスリングWAVEの選手に会えるのは「女子プロレスバーちゃんす」歌舞伎町で毎日日替わりでレスラーが入ってます!

 

Vパラダイスで毎週放送中!「コミカル&セクシー プロレスリングWAVE」毎週水曜日22時から放送中!

 

ZABUN公式ラインはこちらのQRコードから!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
image
 
まいどGAMIです
 
日曜日の木村の引退に行ってきた
 
最近引退のセレモニーで写真を撮りまくることが多くなりました
 
最近ではびっくりするくらいいっぱい入ってた!よかった!ほんまによかった!カスカスの後楽園で引退とか嫌ですもんね。
 
自主興行で引退
 
自主興行って各団体でできないことができるのが強みです。まさに木村のがそれ。大畠vsイオなんか特にそう!WAVE旗揚げ戦の大畠松本vs紫雷姉妹対決が10年熟成されてお客さんの期待度が増して他のもすごいと思ったけど彼女たちの人気もスキルもすごかった。これがね〜自主興行の強みなんですよ!
 
今10年前後の人たちが脂ノってていいですね〜
 
メインも木村らしいチョイス!あんなこと日本ではできないです。父・母・娘。グランアパッチェ・レディーアパッチェ・ファビー&マリーアパッチェくらいですよ!すげーなー木村
 
ほんまは木村の思い出などをかき殴ってやろうと思いましたがやめました。
 
最後まで木村響子はブレませんでした。素敵です!
 
ではここから写真いきます
 
image
 
WAVEの人々。セコンドでメッサ働いてました。私たちはこういう時に身体(労働)で恩を返します。
 
image
 
ラスタカラーの紙テープがかっちょよかった
 
image
最後の騎馬。ボリショイさんが背伸びしながら写真に映りこもうとしてましたが。無理やで。ちなみに私の時は騎馬に渋谷さんがスタンバイされてたので自分の足で降りてリング一周しましたw
 
image
 
なぜか木村ファミリートークショー
 
これ文字に起こしますね
 
image
 
フラッシュモブとやらに参加。これは大畠さんが完璧に仕切ってすごかったです。里村さんボリショイさん私のおばさんたちもがっつり踊ってました1ついていくの必死!
 
image
 
けんちゃんと!
この人デビュー戦「バスルッテン」ですよ!
 
image
 
カメラマンの入江さんが来てたのはスーパーアフロマシーンズのTシャツ!木村の頭に花がのってますw私も着ていけばよかった・・・
 
image
 
これは別の場所ですが、新日本さん終わりのマキシモ選手と!ただのプヲタやん!
 
この日偶然に三田さんにはパティーで、しもださんには打ち上げの焼肉屋さんでお会いした。アマンドらの宿敵ラスカチョさんにお会いできたのもなんか木村の持ってるものかなということにしておきたい。
 
image
 
おまけ
 
密談中のうちのレジーナとぎばちゃん
 
ほなさいなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどGAMIです

木村の引退ーパーティー打ち上げ

その打ち上げにファンタスカマニアに出場されてたマキシモさん御一行と遭遇

{A0A8D44F-C723-49E1-9EC7-90569F6CDC2D}


あたし顔小さい


先に失礼して家にかえり寝巻きにきがえたらもうバタンキューですわ


皆さんまた明日

ほなさいなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどGAMIです

17日にちゃんすにはいりました

お酒の席で盛り上がるくだらない話が大好きです

今回ふと嫁にしたい女子プロレスラーランキングって昔あったよね?ってはなしになり

今なら誰や?

となり

じゃあ聞いてみよう

ということから急遽私発進ですが嫁にしたい女子プロレスラーランキングを2日間ほどやりました!

ZAN1という人気投票で集計慣れしてて良かった!

女子プロレスファンの殿方ありがとう!なかなかおもしろかった!

もうダントツはこの人

{21481618-1236-44F2-8CA4-2E757641EF1C}



藤本つかさ!

おめでとう!そしてあなたダントツです。理由は優しいからとか、頭良さそうとか、でした。

私はこの嫁にしたい女子プロレスラーランキングダントツ一位の藤本つかさと3日連続偶然あってます。もう奇跡に近い。

初日は
{86785F87-B405-40F1-A3FC-C56F11DD3BA6}

2日目は

{638DDA34-693C-446D-9EA7-746764D0A0D7}

そして今日は

{229E1A2C-0E23-4DB5-B8C2-E05431FC696D}

気持ち悪いくらい別の場所、違う時間、違う人引き連れて会いました。

明日までばったりあったら老後の面倒見てもらおうかとおもてます。

いやできるなら会いませんように。

そんなわけで一位は藤本つかさ

二位は下野、三位が大畠、その下はみんな似たり寄ったりですが、持ち、夏、真琴、宝城さんあたりかな?

山下を選んだ強者は「毎日が楽しそう」という人がいましたが寿命縮まりますからねー

今回は飲み屋の会話から始まりましたがなかなかみなさんの一言がおもしろかったです!

最後に藤本さんはよ嫁行きや〜

ほなさいなら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
まいどGAMIです

湯バーバみてます

あしたはこれです

みなさんかってね

▼3・21 JOSHIPRO祭り、チケット先行発売情報!

◎3・21(火) 開場18:00/開始19:00 @後楽園ホール
『JOSHIPRO祭り〜恋しさとせつなさと心強さと〜』

▼前売りチケット料金
■最前列=10000円(記念品付き)
■指定席=4000円
※当日各1000円アップ。


▼水道橋・チャンピオンにてチケット先行発売会!
◎1・21(土) 14:00〜15:00
■場所:プロレスショップ『チャンピオン』
■住所:東京都千代田区三崎町2-10-5木下ビル2F
交通:JR「水道橋」西口より徒歩3分
■電話:03-3221-6237

■3・21 JOSHIPRO祭りのチケットの先行発売会。

■参加選手:飯田美花

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com 


{1355BBD8-81CE-4BED-9ACD-D94F2F79F5F9}

虫を食べる山下

ほなさいなら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。