【20日は大女】3月20日大女3周年大会【午前必着】 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです
すげー!書いた記事が3分の一になってる!
なのでかきたした!
そして誤字が多いぞ!

何かいたか忘れた!

たしか初登場の新田猫子さんのことかいた!
こないだの愛す出たとき座談会で一生懸命大女の告知してくれてた!
ええひとや~いあy、ええ猫や~

そんな3月20日大女3周年大会もチケット受付中!

gamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

大女の方はSRS席(事務所分)完売!、RS席はのこりわずか、自由席はまだ余裕があるみたいです

でもお早めに!
3月20日(水祝)18時~@ナスキー梅田ですよ~

大女のNEWパンフをこの日から発売するんですが、前回WAVE大阪の日にポスターをナスキー梅田に午前必着で頼んだのに来たのは次の日の昼間・・・◯川急便!ほんまたのむわ!今回はただの紙切れになりませんようにm(u_u)m

そして新発売「大女ノート」ノート好きの私にはたまらんアイテム作ってもうた!これも午前必着やで◯川急便さん!たのんまっせ~

大女も満員になりますように!

ほなさいなら