ありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

日曜日はお昼からサイン会

夕方からはムーブオンでOSAKA女子ご来場ありがとうございました

お土産もたくさんいただきました!ありがとうございます

試合は、予想以上の乱丸ワールド全開!

忍法生着替え???

始めて聞いたぞ!なんでもありやな・・・

まあ、栗原あゆみが生涯聞いたこともないような大ブーイングで私ニンマリしてしまいました(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)

11月17日の土曜日に次回OSAKA女子今年最後の大女やったのに・・・

輝ちゃんが引退やから最後にシングルしたかったのに・・・

き~む~ら~!!!!!

しゃあないどうにかしてWAVEでやってやろう!

WAVE5年間で無敗は輝ちゃんただひとり!

木村の言う通り「勝ち逃げ」はあかん!

しばらく試合がないから、メンテナンスにでもいこうかしら?かれこれ1年はんほど難のメンテナンスもしてないわ!!!

おばちゃんやのに~体いたわり週間にしようかな?

お次の試合は・・・22日豊田さんの25周年!なぜだか「豊田MAGAMI]」ででますw23日はアイスリボン後楽園大会!WAVEvsアイスリボン

アイスリボンのみなさんへ・・・勝ち負けもそうですが、WAVE特にGAMIには気をつけてください、容赦なくいろんな意味でかっさらいます!一番目立ったもんが勝ちです( ̄▽+ ̄*)

ちょっとお次の試合まではゆっくりしま~す!

ほなさいなら