更新ラッシュ | ざねのブログ

ざねのブログ

ニテコ図研の社員ざねによるブログ!
日々の仕事で感じたこと、得た知識を発信していきます。

タイトル通りの出来事です。

今朝はPCの更新が多く、悩まされましたショボーン

 

出勤後にPCが軒並み更新となり、手持無沙汰となっていました。

 

 

最初に電源をつけたメインのマシンの更新がなかなか進まず

 

サブのマシンを起動したところ

 

「久しぶり!更新するね!!」とこちらも更新を始めてしまいました…(笑)

 

 

メインのマシンは金曜日に更新をしてシャットダウンしていましたから

 

そういえば…という状態でしたが、サブのマシンについては盲点びっくり

 

 

PCが更新中でも、何もしないわけにはいきませんでしたので

 

終わるまでの間は社内の技術書を読んで知識を補強ひらめき電球

 

結局完了したのは1時間ほど後のこと。

 

思ったより時間がかかってしましました。