こんばんは⭐️夜は冷え込んできましたね!いかがお過ごしですか?

座☆がくらくは日々、通し→ダメ出し→詰め…の繰り返しで稽古の大詰めです!

さて、昨日までに引き続き、今日は塾バイトの面々にインタビューしたいと思います(^ν^)


(左から柳井、山保、小田、新実)

質問は①自己紹介、②注目ポイントです!
まずは一年生からいってみましょう✨

新実真琴(農学部 農業経営学科一年)
①注目ポイント…?基本受け身だけど、たまに自分の話もするから、そこ、かな。
②今日の先輩方はちょっと変です。どうしたんでしょう…?


続いて、二年生!いってみよう

山保美穂(人文学部文化人類学科二年)
①大学二年、人文学部文化人類学科の山保美穂です。転校する前は小田と同じ中学でした!バイトを始めたのも、小田に誘われて。あと、時給がいいから!
②私っていくつに見えます…?


小田翔太(人文学部文化人類学科二年)
①大学二年、人文学部文化人類学科の小田翔太。出身地、新潟。甘いものが好きです。以上。
②特になし。(最近、山保のことが気になって仕方がない…)


そして、三年生
柳井凪(教育学部 初等教育過程 数学科専攻三年)
①愛知県出身地の柳井凪です。教師を目指していて、その勉強に…と塾講をしています!
②賑やかな後輩たちの会話面白くて、新鮮(笑)


最後に作者のコメントを…✒️

製作する上で、視覚的なところを特に意識しました。山保のprettyな顔面とそれに反応するユカイな仲間たちにご注目ください!!


最後までお付き合い下さり、ありがとございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
公演当日までまだまだ更新していくので、明日も、是非チェックしてくださいね!


【公演情報】
はままつ 演劇・人形劇フェスティバル2015
座☆がくらく「陽だまりのステップ」
作/座☆がくらく 演出/佐藤剛史

2015/12/13(日)
昼公演: 開場 13:30~ 開演 14:00~
夜公演: 開場 17:30~ 開演 18:00~

《会場》 クリエート浜松 2階ホール

《料金》
前売り 一般:1,500円/大学生以下:500円
当日 一般:1,800円/大学生以下:800円

http://www.hcf.or.jp/hall/detail.php?id=16111


【チケットをお求めの方】
お好みの方法をお選びください。

・チケットぴあにて発売中【Pコード:445-413】
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1529598

・アクトシティチケットセンターにて取り扱い中

・za_gakuraku@yahoo.co.jp あるいは za.gakuraku@gmail.com
にメールしていただき、チケット取り置き希望の旨をお伝えください。

・Twitter(@ZaGakuraku)をフォローしていただき、
チケット取り置き希望の旨をお伝えください。
※「フォロバ希望」とお伝えいただければフォローいたしますので
DMにてやりとりさせていただきます。

※チケット取り置きは、前売り料金です。
メールあるいはTwitterにて取り置きを希望される場合、
氏名と希望公演、希望枚数などの情報をお伝えください。