森友騒動の背景、朝堂院さんと、元NASAの名無しさんのビデオ、長州山口、薩摩鹿児島の、両田布施町魔フィアサークルの、天皇の明治維新、朝鮮同和ヤクザ利権、関係、分かり易いですね。

コブラやフルフォード最新からすると、キッシンジャーもロックフェラーに続きそうですが。

キッシンジャーを救世主扱いしてる、トンデモ系攪乱情報の板垣説とか、ジャンピング土下座じゃ済みそうにないか。

土下座

原田板垣氏の、ドラコニアン天皇の軍隊最新の、中東から極東、そして、中東へ、開戦はシフトかと思ったら、そうでもないんですかね。

 

飯山爺さんによると、露中は、米軍艦船をフリーズさせた、兵器、持ってるそうですが。

米軍が隠蔽する、ネガ系ポジ系宇宙人供与の、SSP秘密宇宙プログラム同盟の、隠匿兵器、全面に出てきたらどうですかね。

米南軍派が、キメラ軍隊で、使う可能性も、ありそうですが。

米軍正規軍の、マティスが、ジョセフ・ダンフォードと北朝鮮攻撃決断したら、SSP秘密宇宙プログラム同盟の、介入阻止はないと思いますが。

 

コブラ、コーリーの、全面情報開示も、亀さんペースなんで、映画フィクサーの、モンサント、デュポン叩きのような、全米ライフル業界の、銃社会、兵器産業叩き、映画と思しき、ミス・スローン。ネット鑑賞しようと思ったら、英語字幕もない、音声英語だけの。

ヒロインは、映画インタステラや映画オデッセイの準ヒロインですが。

陰謀暴露の証か、興業収益が、製作費の、3分の1にも満たない、3地域限定公開だそうですが。

武器麻薬医療医薬品人身売買は、黒魔集団カバルの、ゴイム奴隷管理、地球の地獄化監獄化の、基本みたいですが。

 

森友学園問題の本質は北シンパによる野田中央公園こと辻元清美記念公園疑惑の隠蔽と政権転覆

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/blog-post_829.html

要するに安倍晋三小学校の土地が不当に安かったんじゃなくて、お隣の野田中央公園の土地の14億円といふ評価が不当に高かったわけです。
そしてその原因は辻元清美が国土交通副大臣の時の民主党こと現民進党にあるわけです。
で、この不都合な事実を隠蔽するために森友学園問題を騒ぎ立てて政権転覆を企んだわけです。(爆wwwwwww
要するに野田中央公園こと辻元清美記念公園疑惑は民進党が吹っ飛びかねない公安マターなんですよ。(爆wwwwww

「辻元清美記念公園疑惑」は生コンと北朝鮮とほにゃらら団と皇室絡みのTOC案件 via kwout

 

大丈夫か沖縄?! (03/29)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

◆どうも朝鮮半島がきな臭くなってきました。米軍の活動が活発になっているようです。金正恩の斬首計画が進んでいるのでしょうか。
B1B.jpg ◆そして、辛淑玉の同志である辻元清美や福島瑞穂のような工作員が政治の世界に紛れ込み側面から彼らの活動を支援しているのです。民進党、共産党、社民党が「政府が掲げる「テロ等準備罪」の死にもの狂いで阻止しようとしているのは、テロ等準備罪が自分たちに適用されることを恐れているからでしょう。

◆政府は21日の閣議で、「共謀罪」の構成要件を改めて、「テロ等準備罪」を新設する法案を決定しました。テロ組織などの組織的犯罪集団が重大な犯罪を計画し、メンバーのうちの誰かが犯罪の準備行為を行った場合などで合意されています。この法案はなんとしてでも通してもらいたいものです。 .

▼知れば知るほどサヨクと南北朝鮮人に対する嫌悪と恐怖が強くなるニャア・・・

 

ミス・スローン(原題) 

http://fmovie2.com/f4529.html

英語音声【SP

Miss Sloane

原題   :Miss Sloane
製作   :アメリカ・フランス(2016年)
日本未公開
上映時間 :132分
製作会社 :FilmNation Entertainment
配給   :
製作費  :1300万ドル
興行収入 :350万ドル

【作品紹介・あらすじ】

エリザベス・スローンは政治ブローカーの世界で畏敬の念を持たれるほど有能なブローカーである。彼女はどんな依頼も成功に導いてきた。そんな彼女はある依頼をきっかけにライフル業界と対立することになる。難敵との戦いの中で、スローンは勝利のための代償があまりにも高くつく可能性に気が付いた。

【スタッフ】

監督:ジョン・マッデン (関連作品:『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』)
脚本:ジョナサン・ペレラ
撮影:セバスチャン・ブレンコー
音楽:マックス・リヒター

【キャスト】

ジェシカ・チャステイン、マーク・ストロング、ググ・バサ=ロー、アリソン・ピル