匿名党さんの、上が白、下が青の、神式正装?見ると、連想しますね。
父親が、自身が生まれた街で、唯一、昭和天皇が訪問した会社、父親企画の全国初の、民間●●&●●の企業を戦後復興の、叱咤激励、全国行脚の旅の、次に、父親病死、10ヶ月前に、父親の生れ故郷に、昭和天皇が訪問した時の、参加者の前で、万歳が、イヤサカ♪の先導合唱の際の、出で立ち。

自身も、既に、父親が、ボランティア講師も離れて、何年も経ってる時に、同い年の、稲田さんと同じ、極右カルトの、御経を毎日、寝る前に、読まされた、「戦争は奴隷階級ゴイムの霊魂進化にとって最高の宗教的行事」って 6108逝ってる極右の、カルトは、父親の死後、直ぐに、離れて、しかし、陰謀暴露系的には、否定もしなかったカルトですが。

しかも、やる気も器も能力も関心も無いのに。その、カルトな教祖に、フリーメーソン石屋の、情報を与えたと言われる、矢野祐太郎を教祖とする、神政龍神会から3代目、天地カゴメ之宮、代表の、神宮一二三氏から、4代目指名打診があったくらいですから、ネットで、名無し先生説に遭遇して、大本営発表の、大本が、教祖が、虐待されたハズの、弾圧されたハズの、カルトが、大本の大本営の、大本と同じという、カラクリに気が憑いたのが、3.33年前で、米南軍派の、ヘッセンベルベットファシストの、チャーチルの要請で、参戦の、事由にするために、隠れ共産主義者の、米南軍派の、ルーズベルトが、真珠湾奇襲を、容認したと。

その、日本サークルの大本教系列が、米南軍派と、気が憑いたのが、3.33年前ですから、他人様の、ことを、とやかく言えませんが。

ですから、トランプが、救世主のフリをした、解放軍のフリをして、しかし、中途半端な、政策で、実際は、ゴイムを仲違いさせて、分断して治めよ、選民死相を強化してることにも、気が憑かない、魔酔える子羊ゴイムを、結果的に誤誘導してる、アルコンの罠に陥落してる、偽魔スター偽教祖の、オピニンオンリーダーの、馬鹿達を責める資格もあまりありませんが、せめて、青酸カリで直ぐ死なない、農薬66.6㏄でも、一揆飲みして、苦しんで死んでくれ、ぐらいしか、嫌がらせ的な書き込みしかできませんが。ッテカ。


南スーダン内戦「壊滅的規模」に、収拾つかない恐れを国連が警告
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832498418295599105


日本の支配層=二重の売国勢力
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/02/6493.html

トランプ・安倍会談での両者の嬉しそうな顔。
安倍がトランプに日本の国民の年金から50兆円を差し出したという。
今更そんなことでは驚かない、いままでどれだけアメリカに献上してきたことか?
参照:日本国民の預貯金650兆円が米国連邦政府の財政を支えてきたと知れ!

 

日本の支配層は勤勉な国民が生み出す富を強国に献上して、自らの立場を守るということが本能になっている。

・日本の支配層は、朝鮮出身、大国(中国やアメリカ)の言うことを聞いて自分の権益を守ってもらうという奴隷根性が骨身に染みている。その為に国民からは骨の髄まで搾り取る。
(ex第二次大戦、裏ではアメリカと通じながら、国民には徹底的な窮乏と戦死。現代のアメリカへの徹底奉仕)
・日本の国家機構、試験体制→東大を頭に官僚機構(財政・外交・司法・警察・・・)が強固に固められている。彼らの中央集権下、政界にも進出して上から国家を強力に動かしている。
そして、彼らはアメリカと米軍の下部機構となることで、中央集権の生き残りを図った。彼らが半永続的に米軍を駐留させている。参照:日本の権力構造と在日米軍

日本の権力機構は以上の二重体制になっている。

 

●第一勢力:田布施・天皇
出自は朝鮮人ばかり。百済出身、古代からの藤原・天皇家。
それに塗り重ねられるように、ロスチャイルドの支援で明治維新のクーデターを起こした朝鮮人部落の田布施一味、これはテロリストに近い。
その下に連なる財閥・電通・山口組や宗教・右翼団体が一体で動いている。
※彼らは自分たちが、朝鮮人とバレないように、愛国を気取り、右翼勢力も取り込んでいるが、ヤラセ。天皇も同様で、あの柔和なつくり顔は真実を隠すための演技である。
国民を売って金儲け、正真正銘の売国奴=天皇
国民が知らなければいけない「天皇家の秘密」とは?
※表に出てくる安部、麻生は彼らの一味。学力では第二勢力に劣るため、よくバカにされる。

 

●第二勢力:官僚機構
第一勢力が政治勢力(→経済勢力)であるとすると、第二勢力は官僚機構。
政治勢力が、4年毎の選挙があり安定しないのに対して、彼らは国家機構をその仕組みから自分勝手に動かせる利点がある。しかし弱点は、政治権力がないこと。そこで彼らは、官僚がアメリカ(ex外務省)やアメリカの傀儡として機能することで国会(政治権力)よりも上位に立つ官僚独裁機構を作り上げた。アメリカの指示なら第一勢力も従わざるを得ないという朝鮮人支配層の習性を利用したものだ。

以上日本の現在の支配層は、強国の顔色しか伺うことができない、下に対しては弾圧するばかりの中間搾取的朝鮮人支配層(第一勢力)と、試験勉強の暗記脳しか持たない、官僚機構により占拠されている。これが、大変革期であるにもかかわらず、日本が全然変わる気がしない原因である。

(by Hiroshi)

 

船村徹@日本会議 死去
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_92.html
白川伯王家以降の神道や天皇なんて何の歴史的価値もない捏造されたキムチ風味の「日本の伝統」にしか過ぎないんですよ。(爆wwwwwww 「演歌」というイデオロギー : 『創られた「日本の心」神話 -演歌をめぐる戦後大衆音楽史』
By 清義明 · 2015/08/03 · 書評, 社会・政治

伝統は捏造される

創られた伝統 (文化人類学叢書)

『創られた「日本の心」神話』という本書のタイトルですぐにエリック・ホブズボウムの『創られた伝統』の日本における音楽版であろうことがわかる。その『創られた伝統』は、「伝統」と言われるものの多くが、後世になって人工的に創られたものであると欧州とその他の世界における実例を様々にあげ、それがナショナリズムの構築のためのイデオロギーと強く関係があることを解き明かした書である。

これは日本においても例外ではない。

特に、明治期の天皇崇拝と神道に関する「伝統」のねつ造ぶりは、まさにここまで行けば天晴という他ない類のものだ。それを最初自分は坂口安吾から学び、そして様々な神道の現代的な史学研究から学んだ。

捏造の告発は、外国からの視点が特に峻烈だ。例えば、明治6年から三十年以上日本に滞在し、俳句や古事記を世界に紹介した東京帝国大学の名誉教授のバジル・ホール・チェンバレンは、以下のように記している。すこし長いが引用しよう。
天皇崇拝および日本崇拝(忠君愛国教)は、その日本の新しき宗教であって、もちろん自発的に発生した現象ではない。
> 架空の「日本のこころ」

そらー流行モノに飛びついて取り込む永遠の2番手民族っすからね
2000年頃のユーロビート(笑)やらR&B(笑)もそうだったし
それ以前のテクノ(笑)だとかフォークソング(笑)もそうでしょうw
まさに水属性な民族性なんですね(笑)
溶けるものは何でも溶かして吸収し均一に拡散してしまう
本人は空虚で何も持っていないし生み出す事も出来ない
故に明治もそれ以前の文化なんてものも基本全部嘘っぱちでしょう
そういった史実を正しく客観的に書き記す人物もほとんどいなかったでしょうから(笑)


【金正男氏殺害】 犯行関与の女の長袖シャツ「LOL」の文字は「爆笑」の俗語
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_81.html 最近、超メシウマのオンパレードなので少し種明かしを・・・(爆wwwwww →ショーン・コネコネせんせの故郷
      →神主の衣装 上は白 下は青
            →瀬田川
       
で、出口いわゆる「EXIT」で「王仁」と「三郎」と言えば・・・
    http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_39.html   http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_96.html 、、、(爆wwwwwwwwwww
アッキー名誉校長愛国学校 激安国有地疑惑~補助金までもらい実質タダ同然で土地を取得した森友!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12248843960.html

学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_91.html
『よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人』
北朝鮮系の在日朝鮮人と北朝鮮の朝鮮人と韓国人は?(爆wwwwwww
LOL@ March 2011
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/march-2011.html
三男の朝貢外交は万死に値するニダ!(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_0.html
サムスン電子副会長の李在鎔容疑者(48)を逮捕
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_31.html
まあ首の皮一枚で繋がってる日本の命運も肝心の+アルファの部分をちゃっちゃと約束通りにせんと南北キムチと皇室諸共仲良く一緒にキムチ儒教圏入りですな。(爆wwwwwww

『ニュートン』(Newton)から安倍昭恵記念小学校@黒龍会・玄洋社人脈まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/newton.html
出口王仁三郎 玄洋社 黒龍会 - Google 検索 via kwout
× 安倍晋三記念小学校
 安倍昭恵記念小学校

 
トランプ、秘密漏えいで情報機関を粛清へ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832378541455003648
ビル・クリストルという共和党の有名なネオコン知識人がいる。彼なんか自分のツイッターで、トランプよりDeep Stateのほうがいいと堂々と言っている!
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832514892603092992

Wikipediaによる米国におけるDeep State(国家内国家)の説明。なぜかこの項目は日本語になっていない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832513611775963136
Deep State(国家内国家)という言葉が普通に使われるようになってきた。それだけでも革命的である。 米軍の増派をしたいDeep Stateとそれを止めたいトランプが戦っている。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832512996639322112

そもそもCIAは偽情報を作ってメディアを使って流し、国家元首でも失脚させたり暗殺したりするのが本業で長年それで飯を食ってきた。 だからCIAが言っていることは全部嘘だという前提で物事を考えないと。CIAというのはそういう役所だ。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/832517871402000384