ハロウィン、煽っておいて管理するのが彼らの手口だ!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12214586263.html

なにより実際のライブ映像はゴマカスことが出来なかったようで、念のため下に貼り付けて置きます。

そろそろ大衆も疲れてきたころでしょうか?

あるいは毎年煽っていた電通が、今年は不祥事続きで悪名が轟き、表向き派手な活動が出来なくなったからでしょうか?

 

ドゥテルテ大統領の真意は?!某国手玉にとった?世界の政治の裏を見ると…

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/cfba02a999ad06aae6c9a54cd0d6f9a2

井上和彦、ケントギルバート ドゥテルテ大統領!某国手玉にとる!マジ笑える!

 

 

捨てられても飼い主を待ち続けるわんこ…命は動物でも重さと価値を忘れたくないな…

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/de0633fc2fb2112d35a9049c667f588e

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062090804.html

9

 

再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度


「三つ脚巴」の画像検索結果「三つ脚巴」の画像検索結果

再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】 (09/30)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度

カースト

上の図では、天皇の位置がうまく表現出来ませんが、まあ、支配者は支配者なんですが、実際は◎元奉公衆が最高権力者で、天皇は飾りみたいなポジションと言いたい訳です。


再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

sanya0612-2.jpg
写真・新納翔


再掲 【ポツダム宣言に謳われた現在でも有効な法律・政令・省令】 (02/27)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-248.html
【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。
インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。
この判断が現在まで影響しています。
これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由

 

再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

 

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html

もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。