ということで今月の、オバマサプライズ、声明発表、大統領選中止、911下手人逮捕も、日本カバルの逮捕米国護送も妄想でした。

かくして、黒龍会が白龍会に化けて、妄想は明日も明後日も、66.6日後も魔堕魔堕続きます。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

政府与党が高層マンションの課税を見直し!高層階の固定資産税アップ!2017年度の税制改正に盛り込む

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13904.html

s_ice_screenshot_20161023-195547.jpeg

http://tocana.jp/2016/10/post_11244_entry.html

 

復習 【必見】苫米地英人氏が大暴露!「オバマ政権との密約で10月28日にTPP強行採決」「11月解散で12月総選挙」 

http://enjoy21.blog.jp/archives/66633719.html

eewdeewdee eewdeerr eewdeerreeeewdeerreeee

 

日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/08/blog-post_23.html

匿名 さんのコメント...

引っかかっているのが、
ConfessしたPope Francis(某会)と五芒星と鶴と北の認識のしかたです…。

海外の罰姦と海外の某会だけOKで、他はアウト?
日本国内で五芒星MadeInJapanなものに金を落としても某会にいかず北に流れてしまう?(日本じゃ何も買わず輸入でどうにかするしかない?)

国内にコストコもあるけれど個人会員カードに五芒星が描かれていてこれも北送金に化けてしまうんですかね?

Exit Japanese Dragon

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/exit-japanese-dragon.html

末端サマナどもの悪あがきが招いた最悪の結果ですな。自業自得。(爆wwwwwwww
五芒星は既に完全にダメ認定で今回、僅かな希望が残されてた六芒星サイドもダメ認定ですからもうダメですな。(爆wwwwwwwwww

まあ日本とは無縁のGOD派としては日本なんて面倒くさいもんに関わりたくないでしょうから当然と言えば当然なわけで・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww

>雅子様と愛子様はちゃんと意思表示しておられるようですが他の面子がkyでダメダメ過ぎで・・・(爆wwwwwwww

他の面子…英米中露+自衛隊の合同軍隊で日本国内を制圧…そこまでする投資対効果がないか中国統治になりますかね

 

身長180㎝だった葛飾北斎とシーボルト

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/180.html

日本の皇室はもうダメでしょうな。(爆wwwwwwww