早めの流動食スムージーだったんで、夜食糖尿タイムしながらの書き込みですが。

しかし、9月より、平均気温、もしかして、高い?かと、寒冷地なのに、蒸し暑い、夏日超える、ここ、6.66日の陽気に、寒いから、シャワーから温浴に変えたら、汗ばむ、気温差に、風邪、クシャミ、連発の、深夜に、また、蛙が、雨乞いしてますが。

しかし、突然、鈴虫、コオロギの合唱が、鳴き止んで、不気味な気配ですね。

秋の気配どころか、もう晩秋、冬支度の、寒冷地ですが。

 

ひとりごとぶつぶつさんも、かなり、厳しい状況か、海老蔵さん夫婦も、死闘になってますが。

唖蝉坊の日記さん最新の、親族身内の寂しい葬式と、老老介護日記から、ソウルメイトの、葬式回想しとりますが。

 

幼少期、想像もしなかった、身内親族、特に、母方の、兄弟姉妹、オジオバ達や、いとこ達との、大分裂、カインとアベルが、やはり、身内同士の、魔坂の、殺人事件の、影響もあって、ソウルメイトの、葬式の、参列、参加者、香典等の騒動に、自身の、兄弟姉妹も、口論になるなど、映画エリジウムの、医療ポッド解禁に失敗どころか、説得力も無くなって、大同小異団結結集どころか、空中分解の、大失速、ゴイム解放どころじゃなくなってる、魔坂の、親族身内の、深刻化してる、カインとアベル状態ですが。

 

やはり、去る者は日々に疎し、記録より、記憶ですね。

直観霊感第6.66感が的中しても、コントロールできなきゃ、悪影響を受けるだけですから、止むを得ず、大分裂は、促進されますが。

陰謀暴露から始まって、コブラ、コーリー、チャネリング、フルフォード説の、カバル退治始末から、ゴイム解放、逝け逝けドンドンの、ダイバージェントな、ここ、16.66年、でしたが。

老化老衰が止められない、儚いゴイムの寿命が、次々と尽きたら、そりゃ、説得力無くなりますね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

疾風怒濤の日々でした。 (10/19)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

7332050e.png ▼これでやっと一息つけるニャア00126.png

 

あんまり言いたくないけど、死んでどこへ行くか、イメージができてない人の死に際は見てられませんな。死んで全部終わりだと思うからやけくそになったり、諦めたり。ぜーんぶ任せてあとは再生だってなぜわからんのかね。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/788659576618913792

 

再掲 日本の支配階級 / 政治家系と古代ユダヤ人

https://www.youtube.com/watch?v=l1KA9j46Z20

再掲 イエズス会とは

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_28.html

で最近まで、神の子イエス・キリストはユダヤ人だったというのが定説だったわけです。
だからイエズス会的には、ユダヤ人 = 神に選ばれた民族だったわけなんですが・・・
その根本的定説が覆ってしまったわけですよ。(爆wwwwwwwwww
だからイエズス会出身の法王が・・・

だから今更、日本の皇室がダビデの血統だろうがレビ族の末裔だろうがもうそんなもんは何の価値も無くなってしまったわけです。どちらにしろ日本の皇室は神に選ばれた血統じゃないわけですから。日本の皇室なんて血統的にはもう何の価値もないんですよ。(爆wwwwwww

だから、イエズス会が「GODの兵士」として今後も存続するとなるとイスカリオテして過去を清算しヴァチカンにまで正当派認定されたユダヤ系じゃないGOD派の手羽先として精進するしか道は残されてないわけです。だからプロトコルXを自ら発動させたわけです。(爆wwwwwwww

 

日本鋳鍛鋼(笑)

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/blog-post_94.html

 

 

 

 

 

 

 


フランス系YUDAYAKUZAはイスカリオテのようですな。
そのうちにロシア系YUDAYAKUZAもイスカリオテでしょうな。
皇室と北方領土、両方ともさっさと損切った方がええかもしれんね。(爆wwwwwwwwww
wwww