大口病院大量殺人も、相模原障害者大量殺人鬼と同じルーツ背景ですね。
それにしても、NESARA税金14%から8%に減額サービスですか。
ロズウェル墜落宇宙人ドメイン情報によると、戦争も、税金も、旧帝国軍による、奴隷管理の要だそうですが。
NESARAも、松下幸之助論の、ゴイム完全無税まで逝かないと、複製機レプリケーターに、靴箱サイズのフリーエネルギーとセットで、許可、無いかもしれませんね。
あの、ピラミッドと同じ、嘘と中途半端な真実で、如何わしい神話伝説にオカルトを取っ憑けて神格化権威付けして、ゴイム奴隷階級を惑わす、永遠に解けないパズル魔王の迷宮に、集団催眠術に、ホログラムに、罠、トラップに、騙され続けるみたく。ッテカ。

エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-668.html

本日は久し振りの超越記事。シッカリ読む事をお奨めしたい。

ちなみに、宇宙人の企業という概念は、映画ジュピター(2015年)で理解できる。

以上2件、批判思考を退けたが、批判する人であっても、地球に関わる宇宙人自体は拒絶しておらず、あくまで「宇宙人はいるけれど、この部分はおかしい」という意味で疑念を持っている所に注目してもらいたい。

「宇宙人が地球人とコンタクトしない理由」という記事タイトルを付けたので、今回はそれを中心に語る。エイリアンインタビューには、当ブログで語ってきた「宇宙人が地球人とコンタクトしない理由」が凝縮されている。実際には秘密結社では宇宙人とコンタクトしているが、どうして大勢の大衆の前に宇宙人が現れないのか? その答えを閃いたのだ。

当ブログでは、地球は牢獄の惑星という事は語っており、強く認識していた。しかし、エイリアンインタビューでは、「あちこちの惑星から地球に不要魂を捨てに来ている。そんな囚人と会話したり関わろうとするか?」のような表現があった。よくスピリチュアルでは「あなたは目的があって地球にやってきた」とあるが、それは嘘で、厄介者なので全部忘れて地球に閉じ込められたというのが正解だそうだ。

つまり、宇宙人にとって、地球人は捨てたゴミなのだ。犯罪者だけではなく、支配を揺るがす厄介者もゴミと一緒に捨てられる。芸術家、天才、才能者、発明家などもゴミと一緒に送り込んだ。厄介者だからだ。ただ、それらの才能魂も地球に堕ちた以上は平静でいられるはずもなく、発狂者と表現される。自分よりも才気溢れる発狂者とも、やはり関わりたくないのが宇宙人というわけだ。そんなゴミと関わろうとする者は、余程の最悪の宇宙人(邪悪な低層4次元のレプティリアン)、ニビルのアヌンナキ(4次元の牢獄に捕われた、地球と同じく囚人の魂)というわけだ。

真っ当な宇宙人にとっては地球人はゴミだが、邪悪な宇宙人にとっては、地球人は搾り取れるだけ搾り取るための資源となる。どちらの場合も、対等に関わろうとするはずがない。

エイリアンインタビューで出てくるエイリアンは電気的ロボットで、遠隔操作の筐体(キャビネット)に包まれた機械でしかない。生物ではなく人形という表現が近い。仮の身体なので生殖する必要も無い。

1940年代に機密情報だとしても、実際には軍の人間や秘密結社員は、当然の認識としていたろう。仮に地球の立場がそうである事を知っても、豪邸に住み高級車を乗り回し、異性遊びするのが愉快という心境は変わらない。


戦争は人間を地球に拘束することを目的に計画的に起こされる  ⑨
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-4de8.html
今から69年前の1947年7月、米国ニューメキシコ州ロズウェル近くの農場にUFOが墜落した。米国政府は「空飛ぶ円盤」を回収したという報道を発表し、メディアの過熱報道を引き起こした。しかしその日の午後、現場を調査した米軍の少佐の発言は一転して、墜落したのは気象観測気球であり、その断片を回収したと述べた。事件の真相はその時以来、米国政府によって隠蔽されてしまった。しかし実は、墜落したUFOにはそのショックで死んだ何人かの乗組員の他に、1人だけ無傷の宇宙人がおり、米軍に保護されていたのである。
 .    以下に掲載する話は当時、米軍に看護師として勤務していたマチルダ・オードネル・マックエルロイという女性(当時23歳)が、保護された宇宙人の世話を命じられた際に、テレパシーを通じたコミュニケーションにおいて、その宇宙人から伝えられた驚くべき情報である。以来、米国政府はこの情報を「機密文書」扱いとし、今現在も公開していない。
.
   マチルダ・オードネルは陸軍航空隊婦人部隊医療隊曹長を退役後、没収されずに持っていたこの情報文書をローレンス・R・スペンサーに託した。彼は2007年にその文書を受け取り、2008年に出版した。日本国内では2015年に初版が発行されている。米国では60年後に、日本では実に68年後に明らかとなる情報である。
.                                                            sun
紀元前200年―

.    最後まで残っていた「旧帝国」のピラミッド文明(の痕跡)は「テオティワカン」にある。    アステカ語のテオティワカンの名前の意味は、「神々の場所」あるいは「人が神に変えられた場所」という意味である。エジプトのギザのピラミッドの天文学的な配置のように、この施設の全ては太陽系の正確な縮尺模型となっており、内惑星、小惑星体、木星、土星、天王星、海王星と冥王星の軌道距離を正確に反映している。
.
       天王星は1787年まで、現代の地球の天体望遠鏡ではまだ発見されてはおらず、冥王星も1930年まで発見されてはいなかった。このことから明らかなことは、これらのピラミッドの建設者は、他の情報源からの情報を持っていたということである。
.
地球を支配する「神々」「旧帝国」残党は爬虫類人だとする幻想
.    地球におけるピラミッド文明に共通する性質は、スネーク、竜、あるいは蛇のイメージが常に使用されていることである。これが意味することは、ここにこれらの文明を植え付けた存在たちは、実は「神々」は爬虫類人であるという幻想を作りたかったということである。これもまた人間たちに、記憶喪失を継続させるために設計された幻想の一部である。
.
   地球に偽りの文明を植え付けた存在たちは、あなた方人間と全く同じIS-BE(不死の霊的存在)たちである。「旧帝国」でIS-BEたちが住んでいる生物的な肉体の多くは、地球の人間の肉体と外見は非常に似ている。つまり、「神々」は爬虫類人ではないのだ。たとえ彼らが頻繁に蛇のように振る舞うことがあったとしてもである。

. 西暦1034年~1124年―
.    アラブ世界のすべての人間たちが、1人の人間によって奴隷にされてしまった。
    その人間は山の老人、ハッサン・イブン・アリー=サッバーフという。彼は恐怖と怖れを通して、インド、小アジアと地中海沿岸地方の大部分を支配したイスラム教の一派として活動し、ハシシンを創設した。かれは神官職に就き、非常に効果的なマインド・コントロール・メカニズムと恐喝の道具を使用した。その道具の使用は、「暗殺者」たちが文明化された世界を数百年にわたり支配することを可能にした。
.    彼らの手口は単純である。
    若い男たちが誘拐され、ハシシを使って失神させられた。彼らはミルクと蜂蜜の川で装飾されたハーレムの中で目覚めさせられ、そこに作られた美しい黒い瞳の乙女たちで満たされた庭の中へ連れて行かれた。若い男たちは、自分は楽園にいると教えられた。彼らは殺すようにという命令に従い自分を犠牲にすれば、ここに戻って永遠に住むことができると約束された。男たちは再び気絶させられ、暗殺の使命を遂行するために再び世界に押し出されていったのである。
.    
その間、「山の老人」は、カリフあるいは自分に支払いを強要したどこぞの金持ちに使者を送り、ラクダ数頭分の黄金、スパイス、香料、あるいは他の貴重な品を届けるよう強要した。そして、もし指定した時間通りに物が到着しなければ、自分に対して罪を犯した人間たちを殺すために暗殺者が送られた。自分の使命を全うし、殺されて「天国」に戻ることだけを望んでいたこの惨めな暗殺者が、自分を守ることはほとんど不可能であった。
.    これは洗脳とマインドコントロール・オペレーションが、巧みにまた強制的に使用されると、いかに単純で効果的であるかを示す非常に大雑把な例ではある。これは「旧帝国」による地球のIS-BE(人間)に対して、どのように記憶喪失・マインドコントロール・オペレーションが使われているかの小規模な実演である。

. 西暦1119年―
テンプル騎士団が、第一十字軍の後にキリスト教の軍事組織として設立されるが、地球に残る「旧帝国」の名残りを盛り返すために行動する工作員たちの資金集めのために、それはすぐに国際銀行家システムの基盤に変えられた。

. 西暦1135年~1230年―.    
ドメイン遠征軍は、地球周辺の太陽系で行動していた「旧帝国」宇宙艦隊の残党の残りを完全に壊滅させた。だが残念ながら、彼らの長い歴史を持つ思考コントロール・オペレーションの大部分は、損なわれないままである。

. 西暦1307年―「旧帝国」工作員たちは国際銀行家たちを操作している
テンプル騎士団は、騎士団に対して多額の借金を抱えていたフランスの王フリップ4世により解体させられた。彼は騎士団の富のすべてを没収することにより、自分の借金を帳消しにしようとした。そのために法王クレメンス5世の騎士団の団員たちを糾弾し、逮捕し、偽りの自白を提供するように拷問し、火あぶりの刑にするよう圧力をかけた。
.    テンプル騎士団のほとんどはスイスに逃れた。そこで、現在地球の経済を秘密裏に支配している、国債銀行家システムを設立した「旧帝国」の工作員たちは、国際銀行家たちに対して見えない影響力として行動している。
.
戦争は人間たちを地球に拘束することを目的に計画的に起こされる .
これらの銀行家はひそかに地球の国家に武器と戦争を奨励し、資金を提供する非戦闘員の先導者として秘密裏に運営されている。戦争とは、囚人たちを支配する内在的な仕組みなのである。
.   これらの国際銀行が出資している、無意味な戦争による大量殺戮と大虐殺の目的は、地球のIS-BE(人間)たちの活動を阻止するためである。つまり人間たちがオープンなコミュニケーションを共有し、一緒に協力して繁栄し、自分たちを拘束しているものから脱出するのを、可能にしてしまうかもしれない活動を防ぐことにある。
マチルダ・オードネル・マックエルロイが提供した文書に基づいて 『エイリアンインタビュー』 ローレンス・R・スペンサー編  Lulu.com  抜粋

<患者連続殺人>4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215984

東京直下型大地震と東南海大地震!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12204682422.html
東京直下型大地震と東南海大地震!!
ようやくマスコミが、「東京直下型大地震と東南海大地震」について言及し「2×××年の冬のある日」と発表しましたね!!
「2×××年の冬のある日」とは、いつのことでしょうか?
まさかのまさか・・・・・・?
うかつに本筋を話すと「暗殺」されかねませんぞ・・・・・・・!!
「予言」ならよろしいかな?
アメリカの憂鬱・・・・・・シリアの内戦に絡んで、ロシアの新兵器の前で醜態を演じてしまったアメリカ軍は世界の警察から一転して衰退の一途をたどっていますが、その反面~アメリカの空母や、最新鋭のイージス艦を一瞬にして無力化したロシアは、日の出の勢い・・・・・・!!
イスラム諸国どころか、EU諸国、イスラエルまでもが、ロシア詣でを始めていますし、アメリカの植民地で奴隷国の日本も例外ではありません!!
経済が破たん寸前のアメリカ・・・・・アメリカ経済を支えていた「日本の資金」が今、ロシアや中国に奪われようとしています・・・・・・・!!
アメリカの心境たるや穏やかではありません!!
このようなさなかに、日本国の総理大臣である安倍晋三はロシアへの接近を強めていますからアメリカは必要以上のメッセージを日本政府に送ってきますが……安倍晋三は、「北方領土返還は、日本の悲願ですから他国の干渉波受け入れられません!」と一蹴する始末です。
こうした「植民地日本」の反抗的態度に激怒するアメリカは、HAARPなどの兵器を駆使して「台風」、「大雨」、「地震」を盛んに仕掛けてきますが、安倍晋三に揺らぎはありません!
70年余りの搾取に終止符を打つために、生命を賭して臨んでいるようです!
新たなる世界の盟主「ロシア」との接近を図り「北方領土返還」を求め「平和条約締結」を目指しています。
まずは「歯舞群島」、「色丹島」の二島の返還!!「択捉島」、「国後島」の共同管理もしくは、自由な渡航!!を決めて、日本国はロシアの「シベリア開発」、「ロシアのインフラ整備」の資金を援助するということで、ロシアのプーチンさんと話し合いをしています。
11月19日、20日に経ペルーのエイペックで、「日本」「ロシア」会談!!
12月15日にプーチンが日本訪問して、安倍晋三の地元で会談!!この二回の日ロ首脳会談で、「平和条約締結」の日時が決定されることでしょう。
このありさまに、日本支配者たちの苛立ちはもすさまじく報復に出ることは間違いありません!!
勿論、自然現象を装った災害です!!
それの日時は、いつなのか?
いずれにしましても、アメリカ大統領のいうように「9月は、危機のために備えましょう」ということに大きな意味がありますので、日本国民も備えましょう!
日本国中で、異常な地震が多発しています!!備えましょう!!

IMG_20160211_0005

波動エネルギー吸収と新合衆国、極移動のメッセージ 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/EnergyAbsorptionNewRepublic160929.html

2  新合衆国発足に関するプレスリリース

米国は1890年の南北戦争終結時に破産し、 ヨーロッパの銀行の出資によって設立された米国株式会社(UNITED STATES OF AMERICA CORPORATION・・・全て大文字表 記)が米国合衆国に代わって収税し、立法、行政、司法をおこなってきました。これは憲法の改正によって行われましたが、改正憲法は、国民の目に入らないよ うに秘匿されてきました。このたび、ジョセフ・ダンフォード以下のチームが本来の建国の憲法に基づく政府を新合衆国として発足させることになり、2016 年9月28日に、必要文書である、NESARA法発効書類への署名が行われ、議会によって発効が承認されました。本日9月29日の23時30分からホワイ トハウスからのプレスリリースという形で、新合衆国の発足が世界に告知されるでしょう。


主要な項目は以下のとおりです。

(1) 2016年9月28日に建国の憲法に基づく、米合衆国(新合衆国と称する)が発足した。

(2) 暫定大統領としてジョセフ・ダンフォードが就任した。

(3) 従来の政権による大統領選挙は中止され、新合衆国の新大統領選挙が3ヶ月後に実施される。

(4) IRS(国内収税庁)は廃止され、租税は、食料品を除く全ての物品、およびサービスに課される8%の付加価値税に代替される。

(5) 国民一人当たり10万ドル、帰還兵に対しては一人当たり12万ドルの支払が行われる。

(6) 外国に駐留している米軍兵士25万人は10万人に削減される。

(7) 多くの外国における米軍基地が廃止されるが、この中には、日本の沖縄、厚木基地が含まれる。

(8) 米国株式会社は設立以来、イルミナティに支配されてきた。イルミナティにはオバマ、バイデン、ブッシュ親子、クリントン夫妻、ロスチャイルドファミリーなどが加担していたが、これらの者は逮捕、拘留される。
(9) イルミナティは自分たちの資産を増やす目的で米国内部だけでなく外国の要人をも買収し、支配してきた。イルミナティ組織は、現在崩壊するにいたっており、今後は米国は米国市民自身による統治下におかれる。
(10)イルミナティによるたくらみの内の一つは中央銀行を持たない国々の侵略とそれらの国の通貨発行支配である。シリアへの侵略もその一環だった。このようなたくらみは中止される。


薔薇十字会系の貴族達について
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2541.html
AM20160916ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000477.jpg

原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/29/1785/

いよいよ原油減産合意。ここからスタートです(IISIA原田武夫)       

http://archives.mag2.com/0000228369/
⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「日立、東芝、三菱重工が原発燃料事業を統合」です。


⇒その理由は……:

 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」
  マーケット、そして森羅万象から宇宙までをも律する復元力の原則です。

 ―すなわち未来永劫続く繁栄は存在しないのです。
  必ず収縮し、停滞します。

 ―問題は高揚から収縮への転換点をつかめるかなのです。
  そのタイミングを外すと、大変なことになります。

 ―なぜならば逆回転する中で全てを失うことになるからです。
  もがいても向きが逆なので、全く無意味なのです。

我が国において原発燃料事業が「統合」されつつあります。
国策としてこれを担ってきた三大事業者がその方向で動いています。

「平和のための原子力」
そう銘打って、アメリカは1950年代より原子力を全世界に普及させました。

その波に乗ろうと我先に各国は原発建設を推進したのです。
土地利権も絡み、我が国でも同様の動きが加速しました。

しかし結果として残されたのは「永遠の核のゴミ」だったのです。
その作用に対してすさまじい反作用が自然(じねん)から起きています。

そのことにようやく我が国も気づかされつつあります。
それでも、動きは鈍い、実に鈍い。

鈍すぎると、自然(じねん)は淘汰し始めるのです。
反作用として、莫大なエネルギーをもって。

果たして我が国はそうした自然(じねん)による淘汰を逃れられるのか。
・・・いよいよ本当のエンド・ゲームが始まっています。