津久井やまゆり園殺傷事件は、闇の諜報機関・結社が関与している可能性が非常に高い!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12184848900.html


16年7月26日08時48分

障害者施設で19人心肺停止、出頭の男逮捕 相模原
http://www.asahi.com/articles/ASJ7V1QFPJ7VUEHF001.html?iref=comtop_8_01

26日午前2時40分ごろ、相模原市緑区千木良(ちぎら)の障害者施設、社会福祉法人かながわ共同会「津久井やまゆり園」から、「大変なことが起こった」
と110番通報があった。
神奈川県警によると、複数の刃物を持った男1人が施設に侵入して暴れたといい、市消防局によると、午前7時半現在で19人が心肺停止状態となっているほか、負傷者26人が確認されている。負傷者のうち20人は重傷という。

県警は、同日午前3時ごろに津久井署に出頭してきた自称・元同園職員、植松聖(さとし)容疑者(26)を殺人未遂などの容疑で緊急逮捕し、発表した。
出頭時は黒のTシャツに黒のズボン姿で、「ナイフで刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。
捜査関係者によると、「障害者なんていなくなればいい」という趣旨の話をしているという。

ウェブサイトによると、園は1964年設置。地上2階建てで、県警によると、1階の窓ガラスが割られ、近くからハンマーのようなものが見つかった。

県によると、4月末現在の長期入所者は19~75歳の知的障害者149人。
入所者は「ホーム」と呼ばれる棟で暮らしており、夜間も職員が配置されていたという。
園の正門やホームはそれぞれ施錠されているという。

<引用終わり>
-------------------------------------------
管理人

先ず、亡くなられた19人の犠牲者の皆様とご家族の皆様方に、心より哀悼の意を捧げたいと思います。
また、26人の負傷者の皆様とご家族の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

私は、今回の事件を知ったのは、昨日の27日でした。
夕方、レストランに食事に出かけた先で、たまたま朝日新聞を見たのです。
一通り、ざっと目を通しましたが、これはおかしいと直感しました。
その時に、記事にすることを決めました。

帰宅して、あらゆる記事やサイトに目を通しました。
しかし、残念ながら、核心的なものは、ついぞ、目にする事は叶いませんでした。
今回の事件は、多くの人が語っているような表層のものでは決して無いと私は確信しています。

つまり、闇の諜報機関・結社の思惑がプンプンと臭って来るのです。
これは、私の直感的なものです。

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116
~より

さらに2月18日には、職場の同僚に「重度障害者を殺す」などと話したことから、施設側は2月19日に神奈川県警津久井署に通報したといいます。

その後、警察官との面談後に病院での診察を受けたということですが、
医師は躁病と診断し、「他害の恐れがある」として、精神保健福祉法に基づき植松聖容疑者を措置入院としました。
大麻の陽性反応もあったということです。

※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

これにより植松聖容疑者は病院へ入院することとなりましたが、わずか2週間後の3月2日には退院し、それから無職の生活を送っていたとみられています。

<引用終わり>
-------------------------------------------
※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

上のこの箇所が問題の所です。
これで終わっていては、お話にもなりません。
陽性反応が出て、警察が放置しておくはずがありません。
犯罪が起こるたびに、警察には多くのお金が入る仕組みになっているからです。
家宅捜索するなり、徹底的にマークして「所持」を立件しようとします。

以下の記事では、何故、そのような不思議な法律になったのかが説明されています。


不思議な大麻取締法 所持はアウトで使用はOK…なぜ?
https://lmedia.jp/2014/06/26/54005/

大麻を使用するだけであれば無罪なのですが、ただ、譲り受けず、かつ所持をしないで使用だけするなどということは物理的に不可能でしょうから、「私は大麻を使用しただけなので無罪です。」という主張は残念ながら通らないでしょう。
誤解しないようにしてください。

<引用終わり>

しかし、不思議なことに、そういった捜査が行われた形跡が見られません。
交通のネズミ捕りをして、小まめに国民からお金を巻き上げる警察が、
このような美味しいメシの種を黙って見過ごすほど甘いのでしょうか?

私には、大麻の陽性反応そのものが、当初より仕組まれたフェイクだと思っています。
今回の事件そのものが、ずっと前から計画されていたのであれば、当然、そのような捏造工作はあっても全然おかしくはありません。
戦後最大の凶悪事件⇒狂人⇒大麻を結びつける副次的な狙いもあったのでしょう。
これは、絶大な効果を生みます。
最高の大麻バッシングになるのは間違いありません。

但し、さっきも云ったように、あくまでも副次的な狙いと目的です。
最も重要最大の核心は、事件そのものを演出することにあったのでは
ないかと推察しています。

ここでも、やはり洗脳が出て来ます。
何故、そのように思うに到ったかを説明します。

植松聖容疑者の語っている主張そのものが、ナチスの優性選民思想そのものだからです。

ナチス=闇の諜報機関・結社=イルミナティ

つまり、ナチスはユダヤ・ロスチャイルドが創作した組織です。
国対国で、物事を考えていては駄目です。
戦争をしている国のトップ同士が仲間のイルミナティだったというのは
今や、常識として知られつつあります。

その日本の闇の諜報機関・結社が、植松聖容疑者に狙いを定め、長年に渡って、彼を集団ストーカーよろしく、電磁波と薬物?を使って洗脳し続けていた可能性が非常に高いと私は考えています。

植松聖容疑者の思想は、イルミナティの思想そのものです。
そのように洗脳をされ続けて来たのでしょう。
でなければ、あのような残虐極まる犯行は説明がつきません。
彼は、自首したパトカーの中で、笑みさえ浮かべながら平然としていた。

今回は、植松個人に限って行われた実験なのでしょう。
しかし、無論、それで終わる訳ではありません。
その刃~ヤイバは、今度は、日本国民に向けられると考えるべきです。

これと同じような事が、過去にありました。
ずっとイルミナティの配下として生きて来たビートルズのジョン・レノンです。
途中から、イルミナティに反旗を翻した彼は、熱狂的な狂信者のファンに
銃撃を受けて暗殺されてしまいました。

この狂信者は・・・

徹底的に洗脳を受けていた というのが定説になっています。

同じく、反旗を翻したマイケル・ジャクソンも暗殺されました。



フェイスブックのシェアが1万を超えた記事の中に
その秘密が書かれています。

“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12183266690.html

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている

電磁波によって特定のターゲット(被害者)の思考を盗み見る

「思考盗聴」も存在しております。
裏社会でのみ使用されており、未だ表には出て来ません。
そして、「思考盗聴」と「音声送信」をコンボで使うことにより、「加害者」と「被害者の脳内」で会話が成立するのです。

<引用終わり>

会話が成立するという事の本当の意味は洗脳が出来るという事と同じ意味です!

これを実行している連中と組織のことが、以下に書かれています。
メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
『世界は狂人によって支配されている』 ★ジョン・レノン