今日のラストは、やはり、チビさん最新の、引き寄せの法則、焦点で、閉めますかね。ッテカ。

5次元世界
http://tibi.a-thera.jp/article/4152624.html
いつもお世話になっているブログから。
今5次元世界にいる。
テレビ
で起こっているのは3次元のこと。
だから心配する必要はない。
自分の周りの世界だけにフォーカスすること。

 つまり世界中で起きている紛争に心を病む必要も、今回のブレキジットで株やボーナスが下がると考えることはない。
食べれて住む場所があれば問題ないという。
将来をどうのこうのと心配してもしょうがない。
その時考えればよいとアセンデットマスターが言っている。

 テレビや新聞はイルミナティによってコントロールされているので騙されるなと忠告しているのだ。
フォーカスしてしまうと波動の法則によりまきこまれることになる。
自分もブログのネタぐらいにしか思っていない。

 禁止薬物反応が出たシャラポワ選手。正式な御沙汰がまだだが、このたび学習意欲が出たのかハーバードビジネススクール入学した。そんな簡単に入れるものなんだろうか。

Cl0CEVHVYAAmNyF.jpg