母親の顔が何故か、某外資系企業で上司が諸事情で採用して1.666年後に解雇した哀れな老婆に、ソックリな夢の後、6.66日後に、20数年ぶりの、別の課の、上長、職種職務は違う、11.1歳以上年上の、取締役で退職した、老後も安泰の、弱肉強食の業界でありながら、邪度が極めて低い、少年みたいな老人の、訪問を受けて、思い出したのが、その、老婆は、6.66か月未満の短期間だけお世話になった、学生寮の寮母の顔。
晩婚で、母子家庭の、1人娘は、2.22歳位年下の。
当時、高校卒業後の進路、進学か就職かで、狭い、住み込みの寮管理室で、母娘の、親子喧嘩、口論が、何度か聞こえたの、記憶にありますが。
1.666年後に、その後、どうなったのか?知りませんが。
数年に1人、東大進学者が出てる、進学校だったか。
多分、1人娘は、経済的な理由から就職したと推測しますが。

この、先進国、債権国世界№1でも、当時も今も、格差社会は、大差ないですね。
本当に、上ばかり見てた、同じ母方の、従弟ばかりと比較して、かなり、恵まれていたことにも、気が憑きませんでしたが。
全ては、後の魔吊り。来世へ、多くの、カルマ、負の遺産を積み上げた、魔多しても、多くの積荷を背負った半世紀を感じますが。
過ぎ去った過去の記録も、死の瞬間、記憶も全て、一夜の夢の如し、走馬灯の如く、一生を一瞬で回想する説、実話だと思いますが。
少年期から、物質文明の、消費社会の洗脳に汚染されて、気が憑いた時は、後悔先に立たず、辛いものがありますね。
老化老衰生老病死を、魔法奇跡で超えて逝く、旅、ミッション使命だと思って信じてやってきましたが、実現しないで終了だと、台無し、全ては、水の泡ですね。


Sam Bennett - A Thousand Winds ・千の風になって(2013 ver.)   

https://www.youtube.com/watch?v=FJZeq1UkZKU

世界で同時に平和の歌を歌ったらどうなる? 12月21日に皆で同じ歌を歌おう
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12105827733.html

ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」(22:00開始)と、

ジョンレノンのハッピークリスマスを和訳して歌ったらみんなの幸せを願う歌だった


マイケル・ジャクソン&ライオネル・リッチーの共作「We are the world」(22:05開始)

https://www.youtube.com/watch?v=6OeXIXw3QEw