全力で拡散希望! この時期にこそもう一度見たい、知らない人に教えてあげたい、映画「スライブ」!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/cf3f958170605c738f2c5dc5ecee3b7c
以前は有料だった映画「スライブ」が、日本語でyoutubeに上がっていました。

私は何度も見ていますが、あらためて見直すと、実によくできた覚醒とディスクロージャーのための啓蒙映画です。<(_ _*)> アリガトォ

最近、エドワード・スノーデンを超えるスーパー内部告発者、コーリー・グードが出てきて、スター・トレックの世界がすでに実在している事実が明らかになっていますが、スペース・トラベルを可能にするのは、ハイパー・ディメンジョン数学の理論です。

宇宙のすべてはトーション・フィールド(トーラス構造)、それを知れば、空間を超えることも、時間を超えることも、そして、もちろんフリーエネルギーを取り出すことも可能だということがわかります。オカルトでも詐欺でもない。単に3次元を超えているというだけで、それが宇宙の常識、進化形のサイエンスなのです。

この映画「スライブ」でも、製作者のフォスター・ギャンブルが、トーラス構造とフリーエネルギーの関係を説明していますね。彼は実によくわかっている。

ちょうど今、ケシェ財団のフリーエネルギー・ユニット発売の話題が、かなり拡散しています。

この映画「スライブ」は、今、人類の多くが覚醒を始めたこの時期にぴったりの教材といえます。前に見たことがあるという人も、今またこの時期にもう一度見直してみて下さい。当時は半信半疑で見ていたものが、今なら「まったく正しい」と腑に落ちると思います。

この機を逃さずに、これまであまりこの分野を知らなかった人たちにも、どんどん拡散しましょう。目覚めを手伝いましょう。

全力で拡散、よろしくお願いします。