いいね!の人の、ブログに、父親が亡くなって、6.66年経った、30年ぐらい前、社会に出て、読んだ、始めの頃の、陰謀論の、太田宇野説、それから、6.66年後、某外資系企業で、陰謀オカルト宇宙人関係の、講義も、許可された、最初の頃の、ネタ本、参考書、連想しますね。
66.6%は、とりあえず、正解ですか。
この方の、一番弟子があの、太田氏に、某古神道系カルトの、霊能者との関係、ネットで、指摘された、МK氏。
地元某自己中のコンタクティのところで、遭う前に、3回、その後、講演会1回の、5回ほど、面識のある、陰謀暴露系ですが。
宇宙人の本も出してるのに、某地元自己中のコンタクティのところで、遭った以降は、何故か、バシャール等チャネリングは、闇教魔教扱いの。
その直後に、МK氏の、地元サポーターも、6.66か月後に、病死急逝。
当時、善●寺に、ダライラマ訪問に、抗議して、突然、県外へ転居の、ロス茶をイルミナティが倒し、それを反キリストが倒し、それをジパングの、144000メンが倒す説の、МK氏ですが。

コブラ説からすると、ロス茶が、イルミナティを倒し、生贄になりそうですが。

ダライラマは、宇宙人とイルミナティ、人類との、交渉役、だったか。
そして、中共が、チベット、地底人の、ラマ僧他、虐殺、宇宙人情報を体制維持の為に、隠蔽し続けてる説の、エリザベス・トルートウインには、擁護されてますが。
とりあえず、マシュー君最新の、無数の情報源から情報が流れ込んでいますが、どうかその一部しか事実ではないことを忘れないで下さい
肝に銘じて、参考ですね。


イルミナティの総本山、バチカン、イエズス会の正体は?!
http://ameblo.jp/runrunamebararara/entry-12045635471.html

国際金融マフィアについて イエズス会「フラムの子ら」カトリック教会乗っ取り世界支配のための集団 ユダヤがバチカンの中枢に送り込んだ別動隊? 「神の選民」という思想、それ以外は、奴隷以下の家畜的存在 マイクロチップで奴隷制 CIAが悪魔崇拝のわけ

ゆゆのブログさんより転載


http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

イルミナティの総本山バチカン、イエズス会は悪魔崇拝サタニストであります。子供の生け贄を捧げ、生き血を吸い、肉を喰らう。カニバリズムでもないですね。レプタリアンで人間じゃないんですから。こんな事が正気で行われているんですよ。レプタリアンに近づかないことです。食べられますよ。
とはやし浩司先生も言ってます。バチカン行ったことあるんですけどかなりショボいですね。ほぼイタリア、ローマですが。
あそこには遺体がゴロゴロと?隠されてるんでしょうか。

あまり云うと食べられるので趣味の競馬ブログに戻るかもしれませんが、人口削減政策は人間を食べて、戦争起こして軍需産業で儲けて、死なせて、更に放射能やケムトレイル、食品添加物、遺伝子組み換え作物で病気にさせて医療マフィアで儲けて、ケツの毛まで毟り取って、最終はマイクロチップを身体に埋め込み、ターミネーター化させ、闇の支配者イルミナティ、フリーメーソンにとって都合の悪い人間はFEMAという棺桶にいれられます。それはナチスドイツで使っていた、ガス室で殺すか、ギロチンで殺すかは分かりませんが、正気の沙汰ではありません。これからも何か起こされるかもしれないんで要警戒です。が、この様な悪の組織に屈しないよう、光の銀河連邦に祈ることが重要です。私は起こらないと信じたい。が、こういう現実もある、ということですね。くわばらくわばら。



イルミナティの血流は宇宙人。ケネディ大統領も宇宙人!
http://ameblo.jp/runrunamebararara/entry-12044809851.html

この宇野正美氏の動画をよくご覧ください。
かなり分かりやすい解説です。
ケネディ大統領は、自ら宇宙人でありながら、宇宙人の存在をバラそうと裏切って暗殺された。
すごい深い闇に包まれた陰謀がこの世には有る。
ということです。
因みにプレアデス星人は人間と全く同じ姿で、スイス語訛りのドイツ語を話し、地球人に友好的だという。
かのプーチン大統領も人間ではない。
とまことしやかに囁かれている。

そもそも人類の想像は、惑星二ビルから来た宇宙人が、地球にいた猿と自らのDNAを掛け合わせて誕生、進化を遂げたという。

人間は猿の進化ではない!
では何故、猿は猿のままで現世にいるのか。という疑問が生じる。
教科書で教えられたことは全て嘘八百なのである。