お昼の宇宙人と陰謀暴露系巡回サイト省エネチェックしとりますが。

ボストンテロはFBI囮捜査の失敗説もありますが。アシュター最新は、恐れが闇を助長したということですが。

ザシークレット引き寄せのマジックに集中ですね。Φ(´゜π゜`)φ


アシュター・・・ボストンマラソンでの爆発は、地元の人たちの過去の恐れによる未解決の集合意識によって起きたもの。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar130416BostonEventUnderstanding.html

あなた方全てが自分の旅、道を始めた時に、自分は誰なのか、自分と言う存在は何なのか、カルマの輪の上でのレッスンから学ばなければならないこと、全ての事を学び終えるまで転生を続けること、について創造主から愛をもって知らされました。全ての次元上昇をしたマスターはこれを実行し、あなた方もそれを完了すれば次元上昇をしたマスターになるでしょう。その時にはあなた方は進化の完成に至るでしょう。


それゆえに、目的はエネルギーの制御、あらゆる物はエネルギーであることについての理解を学ぶことにありました。このことは神が与えてくれた全ての能力を、全ての人間の善のために建設的に用いるべきことを意味します。宇宙の法則を守りなさい。他者に害を与えないように!


親愛なる皆さん、この能力を携えて、あなた方は際限のない自由意志を実践しに来たのです。他の惑星では、意思には制約が課せられています。これはあなた方の惑星の表面上での実験なのです。他の全ての文明は、その惑星の内部にあり、全ての惑星は中空であることが確認されています。あなた方はこの経験のために、このプランについて創造主を助けるために自発的にここにきているのです。


今は理解が必要な場合です。ある男女が道をはずれ、地球での自由意志の実践の理由を忘れました。彼らは貪欲、憎悪、欲望、過度の貪欲、嫉妬、そしてあらゆる破壊の態様に陥ってしまっているので、地球の表面は、幾度と無く破壊されるに至っています。


あなた方の祈りが通じて、次元上昇をしたマスター、ライトワーカー、アガルタ人、星間システムから来た者たち、ガイアとあなた方を次元上昇へと引き上げる支援をするそのほかの全ての者たちの介入に至ったことは感謝すべきことです。


私はあなた方を強く愛しており、あなた方に愛を持ってお知らせしますが、私は私のツインフレームと共に、今まで長年に亘って、いまでもそうですが、真実を代表しています。真実は真実そのものであり、防衛の必要はありません。


さて、この、ボストンで起きた悲劇のイベントについてのあなた方の質問に答える時です。”責任”と言う言葉を思い出してください。親愛なる皆さん、これが発生しました。このイベントは未解決の恐れ・・・コネティカットにおける過去のイベントから持ち越されている恐れ・・・によっていまだに閉じ込められている集合意識を持つこの地域に住んでいる人たちの自由意志によって起きました。


これはあなた方が恐れの中に閉じ込められると起きることです。古人が、”最も恐れることが現実になる”と言う通りです。選択しようとしまいと、選んでしまったのです。これがあなた方のエネルギーの制御の方法です。忘れないように。愛は恐れを解消することなのです。


親愛なる皆さん、そうです、私たちが以前言った通り、”このような破壊の炸裂、他者への加害はもう起きない”でしょう、と。そしてその時、あなた方はポジティブな立場にありました。しかし・・・選択によって運命は変わるのです。


親愛なる皆さん、内部地球の会議で、非常に賢い者、大マスターであるゾラは、まだ輪から外れ、いたずれをする者(闇の者)がいると言ったことを忘れないようにしてください。そう、それは本当のことです。


私たちが申し上げた通り、”私たちは人の自由意志を犯すことは出来ない。”のです。ある時に必要な、ある方法で、人間を助けるために命を犠牲にするような転生前の契約にサインをした人たちのように、多くの考えるべき状況があります。私たち全てが守らなければならない宇宙の法則があるので、私たちは介入できません。全ては天の指令によることを知ってください。


それゆえに、親愛なる皆さん、私たちのメッセージは全てが、あなた方が愛を示し、愛になるべきことを示しています。そうすることによって、あなた方はこれらの悲劇の発生を止められるでしょう。


私はハートの底から、愛をもって、腰を低くして、自由意志を旨く発揮する訓練をし、どこに行っても愛であり続け、輝かしい光を全ての人に放射し、美しい笑顔で会う人すべてを目覚めさせるよう、お願いします。


親愛なる皆さん、終わりに、私たち全ては心の底から、私たちのメッセージに対する注意と、私たちからの全ての情報への傾聴と、信頼に基づくあなた方の反応に感謝します。


起きたことに関する事実全てを知っているわけではありません。これ以上明らかに出来ないことを陳謝します。そして、大きくは、理解することがいつも理解に通じるとは限らないことをご理解ください。


『日本を守るのに右も左もない』厳選秀作集1 金貸し支配と悪徳エリートの暴走

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/04/002318.html

【1】近代世界を動かしてきた金貸し勢力

★「自我⇒否定⇒私権意識の成立構造~自我の原点は個人自我ではなく集団自我」

★「キリスト教(内面と外面の使い分け⇒面従腹背⇒自我の温床空間)」

 「法律家こそ現代の神官 権利は自己正当化のために捏造された架空観念」

★「近代市場は近世欧州社会の特殊事情の中から生まれた」

★「金貸しは教会と結託して、国家を支配した」

★「近代国家の理論的根拠=社会契約説とは、何だったのか?」

★「金融資本による世論操作の歴史1」

★「金融資本による世論操作の歴史2」

★「ウォール街金融資本が作り出す歴史構造 アントニー サットン ~左翼右翼の対立、戦争」

 「デビッド・ロックフェラーはどのような社会を作ろうとしているのか?」

★「ドル基軸通貨体制で儲けていたのはイギリスの金融資本では?」

 「エイズ=生物兵器説」

 「今こそパラダイム転換が求められる時 現実否定の倒錯思考」

 「学者・官僚・マスコミは、かくして骨の髄まで金貸しの手先に成り果てた 日本人への提言」


【2】悪徳エリートの暴走

 「強制共認と発信階級の犯罪」

★「特権階級の世界と大衆共認の世界を繋いでいたもの 武力支配時代の秩序期待」

 「特権階級の世界と大衆共認の世界を繋いでいたもの '70年までの豊かさ期待」

★「幕末の志士亡き後、戦前の試験エリートは失策に失策を重ねた」

★「戦前から顕在化していた、詰め込み教育の弊害」

 「特権官僚の暴走に見る私権統合の末期症状」

★「制度発の人工的な目的意識⇒特権意識⇒制度によって与えられた権力の行使」

 「単一集団にすぎない国家に社会を統合する資格はない」

★「暴走する構造⇒私権絶対の法制度と圧力低減」

 「裁判官はどのようにして判決を下すのか?」

 「マスコミが流さない亀井静香氏の真意」

★「CIAは実は無能なダメ機関⇒エリートは超優秀という騙しの崩壊 」

 「日本の政治を動かしているのは政治家ではなく官僚だ!」

★「日本の原子力利権 政・官・産・学・マスコミの結託→暴走」

 「地震・原発を契機に人々の意識はどう変わるか? 試験エリートの無能とえげつなさ」

 「特権階級の暴走と観念支配による滅亡の危機」

★「国民から収奪し抑圧する法律を、金貸しのために次々と作り出している国会と民主主義」


【3】米国の圧力と戦後日本史

★「日本の徹底破壊を狙った初期占領政策(自主独立を目指した重光葵 vs 対米隷属を進めた吉田茂)」

★「アメリカは占領期であっても、閣僚を完全にコントロールできていた訳ではない」

 「安保闘争とは何だったのか?~政治家がマスコミとの共認闘争に敗れた~」

 「豊かさの実現が引き起こしたパラダイム転換。アメリカの戦略転換と翻弄される日本」


アベノミクスによる円安で石油天然ガスの輸入額が膨らみ、貿易赤字過去最大。 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_112.html

庶民には多大な負担増。これで景気上昇?
消費増加? そりゃ、燃料が高くなれば消費額は増える。
どうせまたまた、ゴロツキメディア総動員でインチキ役所の捏造数字をばらまいて国民騙し。この国の政治家、官僚、マスゴミ人には金融ユダヤ人のホモの相手しかいないのか?


イラン地震M7.8 そして三宅島 石垣島 与那国島も群発地震 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/17/6780411

★さては、海底の穴の蓋を開けて水を注入されたな。。
ということは、現在行われている、『ちきゅう号』新潟のガス田掘削に対する脅しってことか。
ちなみに、三宅島の地元政治家は、降伏の化学所属の自由民主党員
 石原宏高

海洋開発担当は、統一狂会の自由民主党員 山本一太

自作自演だろうね
日本でガス掘ると危険だから、米国からシェールガス買え買え言うんでしょうよ。
日本を取り戻す=米国の手羽先の利権独り占めを取り戻す
要は、植民地管理官=自民党
ということ


TPP交渉頓挫作戦に強力な助っ人が。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_109.html


映画『ホワイト・ハウス・ダウン』とヴァンダービルト ボストンマラソン爆破事件 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/17/6780648

★その昔、アメリカ航空宇宙局NASAは、月着陸という宇宙規模の壮大なインチキショーを行いました。
月着陸すると見せかけて、ハリウッドにセットを組み、月着陸の瞬間を映像で作って流したのです。
そんなわけで、人類初の月着陸成功者は、『アームストロング』(腕っ節が強い)という洒落が仕込まれたのです。
NASAは、月着陸ショーの資金で、気象兵器を開発し、それをヴェトナムの雨期を長引かせて洪水を起こす『オペレーション・ポパイ』という作戦を実行しました。


ボストン爆弾テロは囮捜査の失敗か

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-950.html


国滅んでサムスンあり

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2528.html

★まぁ、韓国は昔から中国と日本の狭間で、あっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ、あの強烈な反日活動というのも、韓国が日本とくっつくと困る中国が裏で扇動しているわけだが、どこまで行っても、他人に振り回される運命w 考えてみりゃ、哀れな国ですw
【速報】 米国 「サムスンやヒュンダイのせいで韓国の未来は絶望しかない。早く逃げ出した方がよい」


アメリカ:シリアがイランとの関係を断絶すれば戦争を阻止

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%EF%BC%9A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E6%96%AD%E7%B5%B6%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2


アメリカのシリアに対する恐喝についてイランで語るシリアのアドナン・マフムド特使

◆4月18日

 シリア紛争の初期、アメリカはシリアに対して、シリアでの戦争を阻止する変わりにイランとの関係を断絶するよう要求していた、という。シリアの外交官が暴露した。

 これが真実とすれば、アメリカの要求がこのブログで指摘してきたように、アメリカの傀儡政権となれば、ゆるしてやる、というヤクザの論理であったということがハッキリしたことになろう。

 そのアメリカは来週にもシリアの隣国ヨルダンに200名の兵士を展開させる、という。ヨルダンの防衛のためだというが、これがシリアへの軍事介入の準備でない、と誰が言えよう。