ご当時ちゃんぽん研究所 イオンモール堺鉄砲町店「長崎ちゃんぽん」【リニューアルしました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

長崎ちゃんぽん(896円)

3月19日にオープンした「ご当時ちゃんぽん研究所 イオンモール堺鉄砲町店」に訪問してきました♪

お店はイオンモール堺鉄砲町のフードコート内にあり最寄り駅は南海 七道駅になります。

 

メニューは...長崎ちゃんぽん・896円 近江ちゃんぽん・756円 小浜ちゃんぽん(1日30食限定)・896円 麺大盛り・108円。

 

塩気は良い塩梅で優しめの魚介の風味が利かされたコクと、ほのかに甘味がある味わいの、あっさりとした豚骨をベースにしたスープで飲みやすい仕上がりになってます♪

麺はウェーブがかかった中太麺。

モチッとした食感で弾力がある麺です。

具沢山で食べ応えがあります。

他に3種類のセットメニューもあります。

★★★(3.2)

 

 

ご当時ちゃんぽん研究所 イオンモール堺鉄砲町店

大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール堺鉄砲町 3F

お店の地図

営業時間

10:00~21:30

定休日

不定休