Quatre 柿の木坂店



かまろんのブログ


ほんの少しお引越ししていました。


ここが入り口..?と思う大きいドア..


地元にどうも入りにくいケーキ屋さんがあるのですが、


ここは大丈夫..なんだか安心感があります音譜


一緒に働いていた人の叔父さんの家なんですって..


よくお菓子送られて来るんだ~って言うので


良いなぁ~って話していましたケーキ



かまろんのブログ



かまろんのブログ


桜の紅茶&桜ケーキ


抹茶のスポンジにホワイトチョコのクリームが層になっていて


チェーリーが数粒入っていました~ラブラブ


テラスの席ではジョギング中な感じの人とか..


ソファーの席で読書をしている人とか..


ま~ったりした空気が流れていましたニコニコ