毎年楽しみ creemaのイベント

テーマ:

 

 

 

雨で残念でしたが、お昼を食べながら

 

ステージをみました。

 

 

 

サイトでよく見かけるチーズケーキを購入

 

ママ友のブースはあったのですが、

 

友達は見当たらなかったので、

 

買い物しなかったため戦利品がないぃぃ..

 

と思ったら...そうだワークショップやったんだったあせる

 

 

 

ハーバリウム

 

詰め込みすぎかな笑い泣き

 

屋外ステージを見ていたら、

 

そうかここ 数年前 

 

スーパーカーが並んでいたところかな車

 

インポートカーショー復活しないかな花火

 

さらに数年前にはコスプレ広場だったのも

 

ここかな爆  笑思い出が沢山だラブラブ!

AD

有楽町

テーマ:

 

 

(この記事 書いたはずなのに、

 

どこかへ行ってしまったのでもう一度叫び

 

ゴーヤが次々収穫できるので、

 

沖縄の店で チャンプルーのもとを買ってみました。

 

 

近くの 行列のパン屋さん

 

10分くらいで焼きあがるので中でお待ちください。

 

なんて..混んでる混んでると聞いていたので、

 

それなら~と並びました。

 

 

せっかくなのでアツアツをちょっとつまもうとしたけど、

 

アツアツでつまめなかったパン

AD

 

お散歩しているスーツの人たちを眺めながら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

紅茶 アイスコーヒー ミントティー(たっぷり)

 

 

日比谷公園内にありました。

 

その後 ウェッジウッドのセールへ

 

レジが行列だったので、何も買わずに撤収ゲッソリ

 

見ているだけでも楽しい空間です目

AD