ここのブログには何を書こう~はてなマーク


絞って書こうと思って、ココのブログに引っ越してきたものの..

しっかり書こうと思うと時間が掛かるため

細かい設定もまだ出来ていません汗


今までgazooで書いていたみたいにごちゃごちゃ書きたくなって..結局

携帯のau GREEというところでチョコチョコ書いてしまっています。

かまろんで出てくるのかなぁ~


携帯では結構いろいろ書いているので、誰か~コメントしてくれないかなぁ~なんて甘えたことを..グー


この2週間は体調不良の日が多く、

寝込むこともしばしば..点滴も3回あせる

熱は出なかったので、インフルエンザではない模様..


2月になれば、運気が変わって、体調も良くなるのではないかなぁ~と期待して

あと2日頑張りますチューリップピンク