コルモのST機=「ツバサテイクオフ」って思ってましたが「シーシー」でした^^; ・・・活気的! | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

コルモのST機=「ツバサテイクオフ」って思ってましたが「シーシー」でした^^; ・・・活気的!

以前紹介しました、このスペック・・・


タイプ:完全Aタイプ

BB TY 312枚:RB TY104枚
    比率 2:1

高確時 85%でループ(1/18のボーナス確率)

BB消化 15枚当たりで2枚掛けなので

    消化にはストレスなし。


・・・ で


この筺体・・・


P業界の「携帯」カリスマメール氏!

・・・


これで

以前 トト  さんの

気になっていた「呟き」・・・


トト は液晶で魅せるノーマル機

 が欲しいんじゃ~(こんな感じでしょうかにひひ?)


認められるスロットなんでしょうか?


・・・


ネットさんの

ドラキュラみたいなシステム?


P業界の「携帯」カリスマメール氏!

「私のやきとり」  さんのところに

 判り易くUPされてましたニコニコ



どっちにしても


・・・


気になるスロットP業界の「携帯」カリスマメール氏!

         間違いない目