メリクリ♡ | pan-zママのブログ

pan-zママのブログ

まだまだ不慣れで自己満の気まぐれ更新ですがヨロシクお願いします☆
フレブルを飼ってますのでワンちゃん飼ってる方色々教えてください(*^^*)

ヨロシクお願いします(^з^)-☆

気がついた方いますかね??

ゼットだけのブログにしようと思ってたのですがかぁちゃんの日記も仲間入りキャハハ

興味ないのは承知ですがアメブロはリアで見てる友達が一人しかいないのでこちらに本音などが言える唯一の吐き場なのです汗笑

今日は昼から張り切って買い物済ませX'masの準備momi2*


といってもお洒落には程遠いですがうう

ローストチキンを作ろうと思ったのですが食べにくいので手羽元で代用ラブ

チューリップにしたら可愛いし食べやすくてなぜなかいい感じになりましたWハート




ラザニアは少し焦げてしまいましたが父ちゃん全部平らげてくれましたよー心



ケーキもスポンジから手作りしたのですが小さいサイズだといつも生クリームがあまってしまうので半分だけ使って半分は差し入れ用のチーズケーキ用に取ってたんですが3段にしたせいか生クリーム足りず甘味が少し足りませんでしたしずく



今日はおなかいっぱいラブ
幸せいっぱい心


去年までX'masはお外で食べてましたが育ちが違うせいかかしこまった所だったので正直美味しかったけど緊張したーってのが本音でしたおねだり


デートはしたいけどご飯は普通の所の方がやっぱり気を抜いて食べれるから美味しさが分かる気がします笑


父ちゃんと結婚決めたとき悩んだ理由の一つでもありますしずく


家柄が違うと慣れないといけないんで仕方ないのですがしずく


これから勉強しないとですね好



たまに美味しいご飯に連れていってくれる気持ちも凄い嬉しいけど、一番の幸せは一生懸命作った料理を美味しいって残さず食べてくれる事ですねキラキラ


美味しいっていつも全部食べてくれる父ちゃんの為にまだまだ料理も勉強しないとですSMILE



最後にお裾分けWハート