pan-zママのブログ

まだまだ不慣れで自己満の気まぐれ更新ですがヨロシクお願いします☆
フレブルを飼ってますのでワンちゃん飼ってる方色々教えてください(*^^*)

ヨロシクお願いします(^з^)-☆


テーマ:
かあちゃん久々キュンときました(笑)



こんな旦那様やったらずっと一緒にいれるだろうし家の事頑張れるだろうな。



かあちゃんも好きって思ったら思った瞬間口に出す性格ですが(笑)


かあちゃんはかなり分かりやすいみたいで気持ちと行動と言葉が勝手に先走ります


ゼットには毎日チューってせがむかあちゃん

迷惑だろうなあせるあせる


ゼットの事は好きで好きでたまりません



今日公園に行ったら偶然フレブルちゃんに遭遇しました

{5A509FB1-2F38-4B29-8148-97462C7A3B38:01}



可愛すぎるーラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。