京急に乗って、いってきました戸部。

 

行きの快特が結構な込み具合だったので、上大岡で鈍行(各駅)に乗り換えた。と思ったら急行だったので、降車駅の戸部に止まらない。だもんで、一つ手前の日ノ出町で各駅停車を待っていた。

 

 

ガラガラの車内を想定していたが、オッとびっくり。

 

昼下がりの私鉄の鈍行がこんなでっせ

 

 

 

 

 

 

 

images-27.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さては、どいつもこいつも平八と同じ考えだな。オリジナルなかn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

一年間歯を食いしばり、必死で死ぬほどの練習をしてきて、予選を勝ち進み、ついにここに走る若者からパワーをもらっている。

 

 

またこれを成功裏に、安全に運営しようとするスタッフや放送局並びに、警察も。

 

その真剣さからも心奪われる。

 

 

 

 

あーー何かの心の汚れみたいなものを吹き飛ばしてくれた。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

次に行った中華街は、非日常空間で圧倒的なのだが・・・・何か思ったよりも、見かけよりも、凄味にかけると感じてしまった。

 

でもすごい磁力だな