昨日はお足もとの悪い中、目黒ライブステーションに来てくれた皆様、ありがとうございました!

梅雨空を吹き飛ばすイベントでしたね♪

出演者が皆素晴らしいアーティストで本当に楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

まこと氏のお友達な藤岡リラさん♪
歌唱力も人間性も文句ナシですm(_ _)m
いつもと違うイチローさんのベースもカッコ良かった☆
photo:02

世界観が大好きな逢坂みのりさん♪
カラ鉄杯からお世話になっておりますm(_ _)m
ドSなステージに感極まるコースケ氏…(笑)

photo:03

オノレトリデギタリストERIKAさんのバンドめちゃくちゃロックなRagtiny dolls♪

何度か共演させていただいている高実子陽香さんもステキでした♪

そして!
今回Monkey PartyでMr.Xとダンスを共演してくれたのは…

なんと!
カラ鉄杯でZipRipFuzZの先生として面倒を見てくださいました恩師…水野大先生っ!

恐縮と感無量が押し寄せるステージ♪

完璧に踊る水野先生…!

…さすがですm(_ _)m

いやぁ…めちゃくちゃ盛り上がりましたねーっ☆

楽しい時間をありがとうございました!

次回のZipRipFuzZライブは7月16日の柏です♪

♛ZipRipFuzZ Archives♛

〠ツカサキ凛宛にメール〠

✪楽曲試聴✪

✬ダンス講座虹色☆スマイル編✬

❦ダンス講座Sparky編❦

❁Kie うたってみた❁

☯ZipRipFuzZ Mobile Site☯

☻ZipRipFuzZ Twitter☻