先日ZipRipFuzZメンバーで某スポーツ施設へ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

ライブも夏場は特に体力を要するので、強化合宿的な意味合いです(笑)

もちろんこの方も一緒に(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02

何よりZipRipFuzZ、皆の運動神経が想像以上に良くてビックリした(笑)

アツシ氏はバスケ無敵だし、キエ氏もとにかく素早いし、何故かヒロシ氏はテニスラケットがとても似合います。

コースケ氏のサッカースキルが素晴らしく、リョータンは終始全力で戦いまくって頭から流血(笑)

…と言いつつ、僕も足から流血(笑)

途中から音楽を忘れるZipRipFuzZのアスリートな面々。
photo:05

楽し過ぎてフットサルチームを作ろうかと本気で考えた一日でした(笑)
photo:04
AD

優勝予想とZipRipFuzZ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
連日熱い戦いを繰り広げているサッカーワールドカップですが、ついにベスト4が揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

なんと、ZipRipFuzZメンバーが大会前に各々優勝予想していた4チームが残ると言う奇跡(笑)

★ブラジル→アツシ、リョータ
★ドイツ→キエ
★アルゼンチン→ヒロシ
★オランダ→ツカサキ凛

さぁ!
オランダを応援しましょう(笑)

そんなワールドカップクライマックスな7月10日は目黒ライブステーションにてZipRipFuzZライブっ( ´ ▽ ` )ノ

7月10日(木)
会場:目黒ライブステーション

【メグロポップサミット】
ZipRipFuzZ/ヨザクラスピカ/lost my umbrella/REBLADDICTION/loris/あさ(ex.ミセスマルボ)

開場17:30/開演18:00
前売2200/当日2500

ZipRipFuzZはトリで21時頃の出演となりますが、最初からトンでもないアーティストが目白押しな一日ですので、全アーティストお見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


【お知らせ】
個人Twitter始めました( ´ ▽ ` )ノ
Twitterからでもチケット予約承ります♪
☆お気軽にフォローして下さい☆

◆ツカサキ凛Twitter◆
@tsukasakirin


♛ZipRipFuzZ Archives♛

☯ZipRipFuzZ Mobile Site☯

〠ツカサキ凛宛にメール〠

【Kie歌ってみた大全集】

☆Kie個人ホームページ☆

✪楽曲試聴✪

ダンス講座虹色スマイル☆編

❦ダンス講座Sparky編❦

☻ZipRipFuzZ Twitter☻
AD
昨日のマウントレーニアホール、お越しいただいた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そして主催の近藤様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

写真はケンタロウ様から拝借いたしました( ̄^ ̄)ゞ

新生ZipRipFuzZとして活動を始め、一ヶ月目のホールライブ★

一ヶ月目の集大成を無事にお届けできて良かったです♪

めちゃくちゃ楽しかった★

おかげさまでZipRipFuzZがまた少し進化できた気がします( ´ ▽ ` )
photo:02

休むことなく次の目標に向けてZipRipFuzZは突き進みますので、これからもぜひ応援してくださいませm(_ _)m

次回ライブは7月10日に目黒ライブステーションで開催される【メグロポップサミット】に出演します( ´ ▽ ` )ノ

平日でありながら、ハイレベルで素晴らしいアーティストが6組も集結っ!

これも見逃せません( ´ ▽ ` )

お楽しみに★

7月10日(木)
目黒ライブステーション

【メグロポップサミット】
ZipRipFuzZ/ ヨザクラスピカ/ lost my umbrella/ REBLADDICTION/ loris/ あさ(ex.ミセスマルボ)

開場17:30開演18:00
前売2200/当日2500

【お知らせ】
個人Twitter始めました( ´ ▽ ` )ノ
Twitterからでもチケット予約承ります♪
☆お気軽にフォローして下さい☆

◆ツカサキ凛Twitter◆
@tsukasakirin


♛ZipRipFuzZ Archives♛

☯ZipRipFuzZ Mobile Site☯

〠ツカサキ凛宛にメール〠

【Kie歌ってみた大全集】

☆Kie個人ホームページ☆

✪楽曲試聴✪

ダンス講座虹色スマイル☆編

❦ダンス講座Sparky編❦

☻ZipRipFuzZ Twitter☻



iPhoneからの投稿
AD