昨日のSOUND COLLECTION Vol.3にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
photo:01

なんと!
7月に発売いたします、オムニバスCDにZipRipFuzZも参加させていただけることになりました!
photo:02

ありがたい(T_T)

詳細は追ってお伝えします( ´ ▽ ` )ノ

以前からずっと気になっていて、やっと共演できました海賊Rojakさん★

素晴らしい海賊でした( ´ ▽ ` )ノ

今後も仲良くさせていただきます♪

Rojakさん、7月22日にワンマンライブがありますので是非( ´ ▽ ` )ノ

そして「ききまたく」聞間 拓さん!

以前ステージを拝見したことがあるのですが、相変わらずシブく素敵な歌声でした★

そしてあのまこと氏の友達とのことで…仲良くなれそうです(笑)

ZipRipFuzZとしては初恵比寿でしたが、皆様あたたかくて素晴らしいイベントでした★
photo:03

ありがとうございますm(_ _)m

今日は18日に開催されるアニソン学園のロングリハ★

楽しみながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

♛ZipRipFuzZ Archives♛

〠ツカサキ凛宛にメール〠

✪楽曲試聴✪

✬ダンス講座虹色☆スマイル編✬

❦ダンス講座Sparky編❦

❁Kie うたってみた❁

☯ZipRipFuzZ Mobile Site☯

☻ZipRipFuzZ Twitter☻