☆縁の下の力持ち☆ | 猿がおこす福祉革命

猿がおこす福祉革命

20代 大手財閥系企業、外資系企業を渡り歩いた戦後義務教育優等生が
30歳を境に介護職に180°転身。そこで出逢えた

☆☆☆無数の奇跡☆☆☆

日本の礎となった☆達と若き☆達を繋ぎ「介護道」を拓き
世界に広めるための七転八転のさるの物語(日記)

$猿がおこす福祉革命-☆s.a.l.u.d.#5☆

昨晩は、学校仲間をなかば強制連行して話を聞いてもらいに☆
学生仲間で創った任意団体I.M.F.の梁的役割をしてくれている彼を
連れて行った先は、過日夢プロでコメンテーターをしてくれた翔くんの店

【ろばた 翔】
http://r.gnavi.co.jp/p463404/

事業内容やその他もろもろを聞いてもらおうと連れて行ったんやけども…
出てくる料理が美味しくて、舌鼓を打つばかりで話が殆どできず仕舞い♪

$猿がおこす福祉革命-☆ろばた 翔☆

翔くん、和也料理長、晃仁くん、結さん。素敵な接客ありがとう

会社設立を決めるまでも、決めた後も、そして、これから先も折々で
戸惑い、立ち止まり、投げ出したくなる気持ちはついてまわる。けれど、
美味しい料理と友の笑顔が創るあたたかな空間があれば☆大丈夫☆

そんなことを考えた一夜でしたお月様