お久しぶりです・・・・さっぽろ雪祭り | ゼットカメラ社長の日記

お久しぶりです・・・・さっぽろ雪祭り

今日はちょっと街に用事があって出かけてきました。大通では札幌雪祭りが先週に富士フォトサロンに来たとき駆け足で見ましたので今日はパスですここしばらく体調がすぐれず外出を控えていましたが先日、奈良美弥子さんの写真展「大地のうたがきこえる」を見に富士フォトサロンに行って奈良さんともお話ができて・・・素晴らしい写真展でした本当に女流写真家ですね。

昨日は町内会の役員会があって出席して久しぶりに役員の方々と食事に出ていろいろお話を・・・「S19会」同い年の方が5人いらっしゃるのでつくりました・・・女性ばっかりで男性は私一人でちょっと気が引けていますが・・・情報交換ということで・・・。皆さんとても元気でやり込められて・・・・。

アメリカの大統領トランプのニュースが多いですね・・・10日ですか安倍さんと会談してゴルフもされるとか・・・・難題吹っかけられないように・・・。

アメリカのフロリダ州マイアミにはPMAという写真業界のイベントで行ったことがありますが温暖でよいところですよ・・・。

パソコンで調査したくてきましたが無事解決したので今日はこれで失礼します。

12月の伏古記念会館での撮影会のフォトコンテストは1月末日に締切りましたご応募いただいた方ありがとうございました。審査は遅れますが次回の室内撮影会に表彰できるように鋭意努力いたしますので今しばらくお待ちくださいめせ。

 

 

福田秀章

 

 

 

 

 

谷澤

 

 

 

 

体調を良くして又この日記書きに来ますね・・・・ご覧頂きありがとうございました。